ジョイフル本田でお買い物.•*¨*•.¸¸♬ | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんにちは❤


今日もご訪問下さりありがとうございます😆💕✨


プレゼント企画にはたくさんの方々に参加して頂きましてありがとうございました( *˘╰╯˘*)♥


感謝してます✨


つたないブログですがこれからも宜しくお願いします(*´艸`*)



さてさて。。。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


少し前に私のパワースポットであるジョイフル本田に行ってきました~🙌


一番の目的はラッピングに使うモノでしたが。。。

こんなモノ達もいろいろ~~




アンモビュウムのドライフラワー(*´艸`*)


これは売っているのを見付けて買っちゃいました(o´罒`o)




あとはモスとか。。。いろいろ~~

リースもですが他にもアレンジしたモノを作ってみたくて✨

ブリザーブドはお高いので買えませんが。。。

材料が少ないので大したモノは作れないと思うんですけどね💦💦💦




後はやっぱりOld  Friendで買っちゃいました(๑•̀ㅂ•́)و✧


このジョウロは実用する為に買いましたよ~😆

今、使っているのが小さくてしかも壊れてきたので。。。




あとはコレ!

ハンギングフック~(*´艸`*)

丸いカタチが可愛かった❤

紫陽花ドライやポストカードとかぶら下げたいですね❤




買ってきた材料はビスケット缶に入れました♪




アンモビュウムはバスケットの上に普通に置いてみただけ💨

それだけでも中々可愛く見えてしまうというドライフラワー&バスケットの魔法( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜









今日も最後まで読んで下さりありがとうございます😆


ランキングに参加してます(๑•̀ㅂ•́)و✧


下のバナーをクリックお願いします♪


megupen




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村