実家に帰省.•*¨*•.¸¸♬カフェ巡り(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんばんは❤


今日もご訪問下さりありがとうございます(*´艸`*)


会社で。。。

ベテランさんに仕事中に会話の中で(←仕事中におしゃべりをしてはダメですが~)私の年齢を話したら。。。


すっごく驚かれて少し気分の良い私です(๑•̀ㅂ•́)و✧


若く見られてやっぱり嬉しい。。。(o´罒`o)♡


さてさて~❤

私、実家に帰省してました.•*¨*•.¸¸♬


実家の方には昔自分が住んでいた頃にはなかったであろうオサレなカフェ☕があったりします✨


ホントは幸手市のカフェべーグルチョコに行きたかったのですが調べたらお休みだったのです😣😣😣


でもInstagramのフォロワーさんに他にも近くにカフェがあることを教えて頂いて。。。(*´艸`*)


コチラのカフェへおでかけ.•*¨*•.¸¸♬




cafe   couwa   くうわさんです😌💓




昭和レトロな古民家カフェです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




写真撮影は手元だけで。。。と言われまして💦💦💦
                               ↑

上の写真は完全に手元ではないけど😱


撮れた写真はかなり少ないです~~😵



お水の入ったコップもレトロ❤

カルピスのコップ~(*´艸`*)




お昼ごはんを済ませた後なのともう一件カフェに行くつもりだったのでこれだけ注文しました❤

名前。。。

忘れちゃった😣💦

バナナ🍌なんとかラテ(笑)




お会計の時に頑張って撮った写真です😌💓


もっといろいろ撮りたい場所がたくさんありましたが撮れる雰囲気ではなかったです。。。😱

素敵なんだから撮らせてくれても良いのになぁ~😵

もったいない😣




窓の外は完全に地元。。。😱

○○学習センターが見えるよ。。。



この写真はInstagramにpostした写真(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

このように加工出来るアプリを使ってみましたよ~😆

ちなみに今回の内容とは全く無関係ですが。。。


我が家バージョン.•*¨*•.¸¸♬




なかなか良い感じではまりそうな予感。。。(o´罒`o)♡




ここを後にして。。。


前にも行ったあのカフェへ~(*´艸`*)




相変わらず抜群の安定感でした❤

私はコチラのカフェのが好みかなぁ😍

前に1度記事にしたことがありますが。。。


さらに次回紹介しますね(๑•̀ㅂ•́)و✧








今日も最後まで読んで下さりありがとうございます♪

ランキングに参加しています✨

下のバナーをポチッとクリックお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


megupen




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村