マントルピースをDIY.•*¨*•.¸¸♬下塗り編 | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんばんは(°∀°)b




今日もご訪問下さりありがとうございます~😆



DIY中のマントルピースネタが続きます~😵



お付き合い下さいませ。。。😍




昨日夕方にジョイフル本田へ行き追加でモールディングを調達。。。🙌



夜に底の部分に取り付けました✨



そしていきなりですが今日仕事終わりに下塗りをしましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧






天気が良いからもちろん外で❗



今日は部屋の中は臭くないよ(笑)



そして新たに付けたモールディング分かるかなぁ。。。💦



底の部分に付けてます❤






昨日のコレと比べたら分かる??



結局取っては付けずにレリーフだけにしました~😵


あの取っては別の場所に使う予定です😌💓



コレが乾いたらいよいよ本塗りです♪




部屋の中を見渡すと白くしたいモノ達がたくさんあるのでマントルピースのついでにペイントしちゃいます~😆




今日はコレだけです💦


最後まで読んで下さりありがとうございます❤



ランキングに参加しています✨


下のバナーをクリックお願いします😆




megupen




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村