キッチンカウンターをDIY(๑•̀ㅂ•́)و✧ | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんばんは✨



今日もご訪問下さりありがとうございます❤





キャビネットやマントルピース、板壁を作っている中で他にも変えたい場所がちょいちょい出てきまして。。。💦



いろいろな場所をちょこちょこ変えてみたので少しづつ紹介させて下さい(*´艸`*)



まずは我が家のキッチンカウンターの遍歴を……😌💓








残ってました❗





めっちゃ恥ずかしいかなり昔のキッチンカウンター❗





DIYを始めて間もない頃に左側にある棚を作ってそのあとに窓付の棚を後付けしたんです。。。💦



これで満足していた自分が恥ずかしい。。。😣😣😣



それでここから~!






5月位だったかな??


全部を取り外して白くペイントしました✨




そのあと更に窓枠を作ってみたり💨


                               ↓








今回のDIYで気になる場所をこんな風に変えてみましたよ~😆









全部白のチキンネットに❗


これは夜の写真です✨



格子の窓枠を白くペイントして更に上の棚にもパタパタ扉を付けました✨


何か。。。💦



鳥小屋みたい(笑)


たくさんチキンネットを付けすぎたかな??


ポイントに使うのが良いみたい。。。💦




統一感があった方が良い❗って思って全部をチキンネットにしちゃった💨



せっかく付けたし❗



でも。。。


やっぱり眺めていたら格子の窓枠の部分は余ってる木材で木の扉にしようかな。。。って思ったり💨



ノコギリ出して作る元気もあまりなく(笑)



少しでも鳥小屋風を払拭出来るように少しだけ変化を付けてみました✨







格子の窓枠の真ん中に家にあった取っ手を付けてさらにレースとユーカリのドライを下げてみた。。。💦







反対から見ると。。。






こんな感じです😌💓



しばらくこのままで楽しんでみます❤




味付けのりが映ってる~😵




今日も最後まで読んで下さりありがとうございます✨


ランキングに参加してます(๑•̀ㅂ•́)و✧



下のバナーをクリックお願いします♪





megupen





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村