板壁にシェルフを設置♪ | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんにちは✨



少しお久しぶりです😌💓




今日もご訪問下さりありがとうございます😆




完成した板壁にシェルフを設置して雑貨をディスプレイしましたよ❤





その前に昨日salut!とIKEAでお買い物をしました~😆



ディスプレイ後の写真でスミマセン💦






salut!ではコットンボールのライトを2種類❗



コチラは白のライトです😌💓




プチプラで可愛い❤







IKEAではチュールレースのカーテン❤


左側に付けてます✨



コレ2枚入って499円+税なんです♪



安くて可愛い❤








板壁には2つシェルフを設置しました✨



1つは作家さんのうさぽんや自作のリースとバスケットを。。。❤



ちょっと可愛くなりすぎたかな??








もう1つはアンティークのキッチングッツを。。。(*´艸`*)




スケールやコランダー、シフターをディスプレイしましたよ😁




salut!で買ったもう1つのコットンボールライトはコチラのディスプレイコーナーに。。。(*´艸`*)








白を2個買おうか迷ったけどパステルな色合いが可愛くて。。。❤



なかなか可愛い板壁になったとまたまた自己満足な私。。。💦




シンプルに板壁を生かそうと思ってもそこに棚があると飾りたくなってしまう~😵



シンプルなインテリアは私には不可能だと思います💨









板壁を付けたあとのキャビネット回りです😌💓










やっぱり板壁はナチュラルインテリアには合います❤




大変だったけど板壁作って良かった✨




今日も最後まで読んで下さりありがとうございます😆



ランキングに参加してます✨



下のバナーをクリックお願いします♪



megupen




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村