ブリックタイルDIY&ホワイト率up中♡ | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんにちは✨



今日もご訪問いただきありがとうございます(*´∀`)♪



タイトル通りブリックタイルを貼りましたよ❗





貼ってる途中です♪


ここから❗



こうなりました😉


目地は漆喰で埋めましたよ~👍






引きだとこんな雰囲気です❤


スミマセン💨


娘がドラゴンボールsuperを見ておりまして。。。💧


ピッコロさんのドアップです(笑)


なかなか良い雰囲気になってお気に入りの場所になりました😉






さらに。。。


テレビ台周りを変えていくうちにエアコンがかなり目立っていて❗


手持ちの布で隠してみました❗



実モノの枝(ツルウメモドキとサンキライです)を絡ませてます😍







エアコン❗


良い感じに隠れました😉


でも場所によっては丸見えになるんですけどね(笑)


ちなみに二女嘔吐下痢で幼稚園を休んでます。。。💧



午前中はほぼ寝ていました✨



あと今、ホワイト率を上げるべく木肌の茶色だった場所をホワイトにリペイント中です❤



かなり塗り替えました✨



もうかなり上の写真に写りこんでますが。。。💧



また次回にしますね~👍





今日も最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`)♪



ランキングに参加しています✨



下のバナーをクリックお願いします❤




megupen




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村