探していたアンティークとか。。。 | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんばんは✨



ご訪問頂きありがとうございます(*´∀`)♪




私。。。



ずっと前から憧れていた1品がありました✨



昔からインテリア誌を眺めていて素敵Houseにディスプレイされていたり夏にイベントで伺った素敵なお宅にも、もちろんありました❗



レアな品物でなかなか見つからなくてもう無理かと思っていましたが。。。



見つけたのですよ(o´罒`o)♡





アンティークのスミス社のキッチンクロック❤



しかも文字がグリーン♪


文字が赤は良く見かけるのですがグリーンはレアなんです♪







この時計です♪


丸いカタチにクリーム色とグリーンの文字が賀可愛いです~❤






一緒に写ってるミラー❤

ウィッカーミラーなんですけどこれも前から欲しくてこの壁にディスプレイしたい❗って思っていて。。。



この2つを可愛くより可愛く見せる為にこの場所を板壁にしました✨


この後もあるDIYをしています💨


また紹介させて下さいね✨





最後まで読んで頂きありがとうございます✨



ランキングに参加しています❗


下のバナーをクリックお願いします✨




megupen




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村