White Interior。。。に憧れて♡♡ | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんにちは✨




今日もご訪問いただきありがとうございます(*´∀`)♪





ここ最近ホワイトインテリアに憧れてて。。。




今さら??




って感もありますけど(笑)





前は家具を作る時はツートンカラーにしていました✨




天板をオイルステインで塗ってあとはホワイトにペイントする。。。



before





でも飽きてきて✨


カントリー感が強いし。。。


それで手始めに手作り家具の天板を木肌のオイルステイン着色からホワイトにリペイントしました✨


after





明るくなった。。。気がします✨


でもこの写真前にアップしてるかもです


ダブっててごめんなさい






テレビ台の天板も。。。



そしてテレビ台横のシェルフの背板も❗



before




こうなりました



after





塗ってヤスリでガシガシの直後です♪



雑貨達を戻して。。。






どうでしょう??



さらにずっと迷っていたここも❗





before写真がないのですが



キッチンカウンターの上に付けている棚も遂にホワイトに塗ってしまいました❗



この棚は自分で作ったモノではないからなかなか勇気が出なかったけどやっぱり茶色が浮いていて。。。



刷毛を入れる直前まで迷ったけど勢いで塗ってやりましたよ❗



でも塗って良かった


でも色の雑貨が多い我が家は真っ白とはいきません❗


でもやっぱりブルーやグリーンそしてピンクも好きだから白の中に少し茶色やカラーがあっても良いかな。。。(o´罒`o)♡




庭で咲いていたバラ






ジュード・ジ・オブスキュア✨



そして先日の暖かかった日に荒れ放題の庭を掃除しました✨



まだ全部は終わってませんが~



庭の木も剪定したいし。。。


次はいつになるかな






いつもありがとうございます(*´∀`)♪




ランキングに参加しています✨



下のバナーをクリックお願いします❗





megupen






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村