絶賛放置中だった庭のお掃除♪ | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんにちは❗



今日もご訪問くださいましてありがとうございます✨



このブログって一応ガーデニングブログなのに多分夏前から庭を放置してます。。。💧



先日少し掃除しからやる気が出てきて今日さらに続きをしましたよ😍


まずはオリーブやトネリコの延びた枝を切ったりして。。。






やっちゃいました❗



イヤでイヤで仕方がなかった玄関ドア前のたたきを白くペイント❗


余ったブリックタイルも貼っちゃった❗



どうですか?



明るくなったでしょ??



それでさらにこのあとに。。。







茶色かった木箱を白く塗ったりステンドグラスの下に棚を付けてディスプレイしたり✨









今まで写らないようにしていたけど白くなったら写っても大丈夫❗









オリーブを自己流で切ったら変な樹形に~⤵



どうせまたすぐ延びるから良いか✨









玄関から見た場所✨



ステンドグラスの壁の向こうにはお隣のごみ箱とお風呂場という最悪な場所。。




それがイヤで可愛くしたい一心で頑張った場所です❤



でも玄関ドアのシルバーがホントに最悪😞⤵⤵



ドアごと変えたいよ。。。










アプローチ♪



白くペイントした、たたきとブリックタイルがなかなか良し。。。❤


もうすぐつるバラを誘引する時期になります❗


誘引する前に外の窓の手直しを始めています💨


バラの咲く季節に素敵な窓辺でバラを咲かせたい。。。



それを妄想しながら頑張りますよ❗





今日も最後まで読んで下さりありがとうございます✨


ランキングに参加しています😉


下のバナーをクリックお願いします✨



megupen



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村