伊勢湾CUP | megupp35のブログ

megupp35のブログ

ブログの説明を入力します。

伊勢湾CUP★2014
in 新舞子‼︎ 8/2.3

Bigレースの1つ。今年は220-30人⁈ 多かったー‼︎

結果は
国体クラス レディース優勝★

photo:01



今回はマジできつかった。ドリームCUP終わって、もぉ出たくない。出ても意味がない。って悩んだ。でも、それは逃げてるだけ、自分がこれで走るって決めたから、ギリギリ出るコトにした。
でも初日はスイッチが入らないし、言い訳してしまってる自分がいて、悔しくて。一瞬自分の実力を責めて焦ったりもした。
でも、今日の朝、負けてる自分を想像すると寝れなくて、勝つ方法めーっちゃ考えた‼︎
福ちゃんと聞いてくれて!そしたら今日は走れるって思えて! ワクワクして臨んだ今日‼︎ 昨日より走れた^ ^ 1上いいのに段々捲られていくのは切なくて悔しかったけど‼︎
ずっと優勝争い。最終レースで決まる‼︎不安と緊張がスタート前に来て、自分のダメなとこが出てきたって抑えて、レースに集中‼︎走れたー‼︎‼︎ 少し自分の皮めくれたかな^ ^⁇

今回のレースは、自分を強くするレースでした‼︎ きっと誰よりも距離走ったし、頭メッチャ使ったし、漕いだ‼︎ でも、普通では経験できないコトができたんやと思う!いろんな走り方のシチュエーションがあって、それに対するリカバリーする走り方とかねー!本当は本当は、総合でも走りたかった!前の人たちとレースの話したかった!もしみんな同じ道具なら絶対ピンとれたやろー⁈って思う時もあったのになぁ~。 なんか1人でがんばって皆とレースの話できないのが淋しかったなー。レースの楽しさ‼︎感じたかったー‼︎ 最後は、やり遂げたって感じでスッキリですが♫

とりあえず、自分にお疲れ様♡