クラブレース | megupp35のブログ

megupp35のブログ

ブログの説明を入力します。

先週に引き続き、土曜日はパイレーツのクラブレースでした★メンバーさん始めいっぱいの人達があつまり、先週より大人数でした‼︎
photo:01




Severn sail& Loft sail & starboard の試乗会もありました‼︎そのため、駒井Proと山田Proそして中釜さんも来ておられレースに、参加してくださいました~♫
風はガスティーのブローはover‼︎ 風もぶつかり合ってる感じで乗りにくかったー!
メンバーさん表彰
1位 タケさん
2位 三木さん
3位 脇田さん
でした★^ ^
私は総合3位でした~^ ^♫

photo:02


でも、TOPスピードが無いのでまだまだ‼︎ Proの方々はえー!って言うぐらい速かった‼︎
かっこ良かった‼︎ 私ももっともっと速くなりたいって思いました‼︎‼︎
昨日は中釜さん駒井くんからスラロームの走り方を聞いて勉強になりました!やっぱり自分は走ってる時走るコトしか考えてない。もっと周りみて戦略を立てて走らないと行けないなって思いました!

そして…中釜さん★‼︎金曜日から来てくださり、一緒にファントムANDゼロセイルも乗って練習してくださってありがとうございました‼︎凄くいい練習になりました(^O^)/

やっぱり皆で乗るウィンド‼︎
そして何か発見して上手くなるウィンド‼︎
楽しい~な♫
photo:03