長崎★ | megupp35のブログ

megupp35のブログ

ブログの説明を入力します。

Welcome to Nagasaki ★

昨日、長崎に着きました^ ^‼︎
国体会場では、普段会えない人達がいっぱい来てはるので、久しぶりに会える楽しみがあります♡
着いて早速練習~♫ 山々に囲まれた海面やから、すっごいガスティーシフティーで、テイソクより海面勝負って感じ‼︎でもそっちの方が面白い!
午後からは下にある伊王島にウィンドで上陸~^ ^‼︎奥田さんと,ユンナと3人で写真撮ったりとちょっぴり青春してきました(^O^)/笑
楽しくウィンドする‼︎それが私のmotto★
楽しませてくれた奥田さんサイコーです^ ^!!

そして、滋賀県の皆と合流★選手では私が最年長^^;‼︎
若者Powerもらってガンバロー♫笑
photo:01