福岡♡ | megupp35のブログ

megupp35のブログ

ブログの説明を入力します。

福岡上陸★ two days!!!!

初めての福岡‼︎ 福岡でウィンドしてみたくて何も分からないまま、福岡大の子と連絡とって一緒に練習してもらいました^ ^ うちが来るって皆集まってくれて‼︎こんな軽い感じで来たのに皆が楽しみにしてくれてたのがホントに嬉しかったー♫ クロスオンさん‼︎えいしさんも温かく迎えて下さって、ホントに皆良い人すぎて♡ …今日も福岡に残っちゃって^ ^‼︎福大の子はいなかったけど、えいしさんが一緒に練習してくださって、とても良い練習になりました^ ^

photo:01



何よりもタケさんは色々考えて下さって、皆で夜ご飯食べたり、福岡名物の屋台に連れて行ってくれはったり‼︎
福岡の人は良い人すぎて‼︎海もビーチも綺麗で‼︎風が吹いて‼︎‼︎ 福岡サイコーです‼︎‼︎絶対また来たい‼︎‼︎ 次はもう少しゆっくり長くいたいなー
こーやって、色んな人に出逢えて仲良くなれる‼︎ウィンドサーフィンって最高だなって思いました(^O^)/
明日は朝から長崎へ‼︎‼︎皆がもぉ前入りしてるみたいなので、また皆に会えるのも楽しみです^ ^♫

photo:02