甲子園浜 | megupp35のブログ

megupp35のブログ

ブログの説明を入力します。

甲子園浜!2日目★^ ^

photo:01



今日は無風かと思いきや、段々風が入って来て、微風~中風、吹き‼︎の全風域の練習ができました‼︎

午前中はテイソク練! 出来るだけ後ろから付いて見てあげれるょうに…でも昨日よりみんなアグレッシブに質問もして来てくれて、だからこそもっと教えてあげたいって思えたし!頑張ってる姿とか見るとこっちまで楽しかった^ ^
みんなからパワーをもらって楽しませて貰ったから、私ができるのは自分の知識を伝えるコトで恩返し★‼︎
少しでも皆にウィンドの楽しさや上手くなるコトの楽しさとか色々伝わってたらいいな~‼︎
この気持ち‼︎感謝の気持ち‼︎ 学生の時に、先輩・後輩に教えてもらった‼︎一緒大切にしていかなきゃなー(*☻-☻* って、これを教えてくれた同志社ボードセーリング部に感謝(^ ^)‼︎

あ!そして、午後からはレース‼︎
吹き‼︎ 甲子園の西風はうねりがすごい( ̄▽ ̄) 風もガスティーだし…自分のコトだけでいっぱいいっぱいだった
ー… 悔しいなぁー‼︎スッキリせず…でもレース終わってから、大場さんが一緒に乗って下さいました♫ ^ ^セッティングや乗り方色々試せていい練習になりました★ ありがとうございました‼︎

ラストはモモちゃんインカレ頑張れ‼︎壮行会★^ ^2人で♫笑
モモは本当に頑張り屋で、可愛い~♡いつもどこでも応援してるよー‼︎ good luck★ Enjoy windsurfing !!

photo:02



この二日間、甲子園の皆さん!!ラナイズさんありがとうございました(^O^)/

photo:03