和歌山〜 | megupp35のブログ

megupp35のブログ

ブログの説明を入力します。

和歌山合宿 第1段★終わり~♫

photo:02


本当に本当に疲れたーー‼︎‼︎( ´ ▽ ` )
ずーっとレーザーのコと練習してトレーニングして‼︎昨日は雨で風よわやったから、交換することに‼︎レーザー乗りました★ 楽しくてあっとゆー間に1時間半も経ってた‼︎ヨットの話聞いてても色々勉強になって楽しいっ(^ ^)

今日はくにおさんに見てもらいました★ひたすら動作練習‼︎タックとジャイブ!!マークをグルグル回りながらの練習。風もすごいガスティーでプレーニングしたりしなかったりだったので
、考えなきゃいけないし、動かないけないしと…疲れ切りました★笑
でも良い練習になったのでhappy です♫ 明日は琵琶湖でのーんびりOFFかな(*^◯^*)

そして、今日から始まった学生のインカレ!!な、なんと‼︎中学から見てたモモが暫定1位★‼︎ 昨日も一昨日も電話くれて、本当に妹みたいなコ♡
いっつもめぐちゃんって着いてきてくれて!だから本当に心から嬉しい♫
まだまだ1年生★ 今までコツコツがんばってきてたのは知ってるから‼︎プレッシャーなんか感じずに思いっきり自信もってやってきてほしい!!楽しんで★^ ^ Happy Smilng*☻-☻*

photo:01