windsurfing!!! | megupp35のブログ

megupp35のブログ

ブログの説明を入力します。

Windsurfing!!!!

楽しくって  楽しくって  仕方ない‼︎‼︎ 

寒いのに  風無いのに  雨なのに  1人なのに   

楽しいんだなぁ~‼︎‼︎ ^ ^

自分でも分からへんぐらい楽しい‼︎ 冬乗れなかったのが爆発したのかな? 乗るたびに発見があって またひらめいて  あーしたい‼︎  あー乗りたい‼︎ って‼︎ 

  風が無くても目に見えない風が力がそこにあって進んでる。

あったかい風 いや冷たい風 いや混ざってる とか  水も  波もそう  普段感じれない感じようとしないコトが感じられる  自然の凄さが分かる   自然と調和しないとできない  本当に凄いスポーツだなって  カッコいいスポーツだなぁって  実感‼︎


Windsurfing  最高ですよ^ ^♥︎

{4A4AB958-BB08-4863-AB15-06EA6FB47E18:01}