桜♥️ | megupp35のブログ

megupp35のブログ

ブログの説明を入力します。

和歌山合宿‼︎‼︎9日から来て約1週間が経ちました★


 毎日、何か課題を作って、何かを感じて考えて練習‼︎‼︎本当に乗るたびに何かを知る。出来る出来ないじゃなくても、まずは感じて考える!そして、思ったことを皆で話せばもっと広がって、色んな考えがでてくる!!すごく毎日が充実してます★

日曜はkazeさんで試乗会があり、お邪魔させてもらいProのかたの話を聞いたり中釜さんに聞いたりして、またしたいことが見つかって^ ^ 今日も言われたこと意識して乗ると、またさらに先が広かった感じがしたし♫ 

難しいけど、発見があるから伸びるんだな~って思うと楽しい!!!楽しいだけじゃなくて走りたい‼︎から頑張ろ\(^o^)/


 そして昨日はOFFで息抜きにミサキと花見♥️

またまた初‼︎ホームベーカリーでパンも焼きました♫もっちりで美味しい~♫^ ^


{3B8D3DE8-0A17-4A68-972F-90060DFE13DE:01}

{8A746A46-E0C4-4C0F-8F52-219567F41D9E:01}

{BE87E8BB-80FD-4EF2-872C-4943EC714C79:01}