開運と心身経済の健やかさ【12/19仙台行きます】 | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

めぐです

 

前まで株式会社etom amiのめぐです

と言ってたのだけど

 

世の中の変化

私の仕事の変化に合わせて

タイミングが来たので

 

会社売ってしまった

 

身軽です!

 

来年新会社創るつもり

 

名乗る会社の肩書きは

今はないのでどうしようかと

 

今やりたいこと

やってること

ずっとやってるだろうこと思うと

 

開運と若返り

心身経済の健やかさのご提案業

 

これを短く表したい

 

アイデアあれば教えてくださいラブ

 

 

さてさて掲題の件

12/19に仙台に行きます

 

 

私の尊敬する山口たかあきさん

凄腕の経営者であり開運のプロです

 

そんな山口さんが講師で

セミナー開催します

 

私たちの未来を変える

LIFEWAVEの可能性

 

 

image

 

私たちの未来を変える

LIFEWAVEの可能性

 

 

今の世の中と未来のこと

開運の秘訣は

しっといたらいいですよ

 

 

敏腕経営者であり

開運の専門家である山口さん

熱苦しさ一切無し

 

セミナー出たからって

勧誘とか説得とか一切無し

 

参加費500円

 

ご連絡はSNSのDMから

お願いいたします

 

右矢印Facebook

右矢印Instagram

 

image

 

 

公式ラインの方は

アカウントを消してしまいました

そのご案内不足でごめんなさい

 

ご連絡はSNSのDMから

お願いいたします

 

右矢印Facebook

右矢印Instagram