人生の話”12/19@仙台【募集】私たちの未来を変えるLIFEWAVEの可能性” | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

会社を売ってしまったので

肩書きのない、めぐですニヤリ

 

えみちゃんのブログ

面白いので読んでください

右矢印今日は人生の話

 

この仙台イベントは私も参加です

会場で会いましょう

&終わったら食事しましょラブラブ

 

セミナーでは勧誘とか営業とか

まったく少しもないの

 

あっさり

さっぱり

 

私って大体そういう感じでしょ

 

LIFE WAVEになっても

私ってそういうひとよ

 

安心して右矢印12/19セミナーお申し込みください

 

いろいろまぎれもない現実

しっておいた方がいい

不安なき未来になるからウインク

 

えみちゃんの2014年

イギリスグラストンベリーでの

可愛いお写真見つけたので

貼っておきます

 

可愛いけど

今のがキュッと

引き締まってるのでは!!

 

LIFEWAVE効果か!?

 

1406784955169.jpg