【結局心身の美容と開運が好き】いろいろ前世!57歳位かと思ってた | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

こんにちは、めぐです

 

昨日53回目の誕生日を迎えまして

ステーキハウスでお祝いしていただきました

 

image

 

シーフードが

大好きです

 

image

 

ウルフギャングといえば

厚切りベーコンのシーザーサラダだと

私は思います

 

image

 

この後チキンのスープ挟んで

Tボーンステーキ

 

image

 

こんなに食べられる身体になったのは

LIFE WAVEのおかげです

 

中でも毎日のSP6と

アロマミストのシャインで

 

胃弱

食べたら眠い

 

そんな私は過去になりました

 

皆様にも使って

ご感想いただきたい

 

買い方などわからなければ

気軽にメッセンジャーや

DMください

 

 

ご連絡はSNSのDMから

お願いいたします

 

右矢印Facebook

右矢印Instagram

 

 

冒頭で書いたように

私53歳なったばかりなのだけど

どうも57歳位の気がしてて

 

それだけ濃かったり

変化が多かったり

決断しなくちゃいけなかったり

 

人生タスクをこなしまくった

日々だったのでしょう

 

 

一年で4年分くらいは

こなしたと思いますニヤリ

 

 

で、思うのだけど

50代ってさー

 

責任とか影響力とか

誰でもあるからね

 

 

めっちゃ頭使うし

神経も使うよね

 

 

今までの経験で培った器も

そりゃあるけど

 

器以上のチャレンジが

人生ってやってくるもんだから

 

 

その大波を自分ごとだけじゃなく

家族を守りながら

なんだら

 

配慮に配慮を重ねつつも

スピーディーに決断したり

動かさなくちゃいけない

 

 

50代ってなんか若い頃とは違う

人間力の成長期な気がします

 

 

 

ハードっちゃハードだから

 

今まで通りにこだわって頑固なったり

新しいことや「今」の現実に

目や耳塞ぎたくなったり

 

私は私って開き直ったり

 

したくなる気持ちも

わからなくはないニコニコ

 

 

 

ですが私はやっぱりどこまでも

 

リアルに充実を求める質だし

現実を見ない聴かないほど図太くもないから

 

向き合って

受け入れて

選択して

行動して

 

それを繰り返して

刷新刷新していくんだろな

これからも

 

って思います

 

 

それで、数日以内にLP出来次第

正式発表できると思うのだけど

 

 

やっぱり私

心身の美容と健やかさ

開運・運気アップが

だーい好き

 

 

自分も人もより美しく健やか

どこまでも運気アップしたい

させたいラブ

 

 

なので今後は

心身の美容と健やかさ

開運・運気アップ

 

前面出してこうと思います

 

 

 

 

私、合理的だったり

効率良いのが好きだから

 

合理的で効率が良くそれら

お伝えご紹介していきます

 

 

LP出来次第募集始めます!!

楽しみにしていただけたら

嬉しいですおねがい

 

 

 

 

なんか変顔しかなくてさー

でも53歳の記念に

載せておきますニヤリ

image