【正直に】感謝しかないこれまでのこと | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

ブログお久しぶりです

橋本恵です

 

ブログは更新しなくなりましたが

グループに向けたSNSは

日に数回投稿しています

 

アメブロやらなくて良くなったのも

今の仕事の良さです

 

自分の生活・時間・心身

大事にできるようになりました

 

以前は疲れていた自分を

自覚できなかったというか

 

正直に言えば

自分の疲れや過酷さを認めたくなかった

だって人を癒す仕事をしてたから

 

人を癒す仕事をしていて

疲れていたり

いろんな意味で疲弊していること

認めるのが悔しいし怖くて

 

なんかやってしまっていました

 

世の中に閉じがちだったと思います

 

 

今は心身健やかで

自分を守れていて

世の中に開いているから

 

協力があって

気持ちが軽いし

もちろん身体も軽いです

 

 

私は20年ほどのオーラソーマの仕事から

今の仕事に変更した経緯

 

 

そもそもオーラソーマ始めた時から

 

いつかもっとすごい

光の仕事と出会うんだ

それまでオーラソーマで修行だ

 

って、なぜか思っていました

 

 

だからと言って

腰掛け気分で適当に

オーラソーマを仕事にしてた訳ではないこと

 

それは周囲の皆さんは

知ってくださっていると思います

 

 

仕事にしつつ

オーラソーマで私も変化

成長してきました

 

 

そしてオーラソーマでできること

私の場合はやり尽くしたと思います

 

やりきって卒業

 

 

オーラソーマのおかげで

成長できて

やりつくせて

 

もっと私が生かされる

新しい仕事ができるようになった

 

 

だからオーラソーマには感謝です

 

 

長年オーラソーマの店をやってきて

それを閉じたのも

泣く泣くじゃなくて

 

もう必要ないから

 

 

私がやりたいことにも必要ないし

 

私に必要ないけど

他の人には必要だよね、って残してたら

 

他の人が古い生き方から

新しい生き方へ移る機会

 

 

移行やレベルアップ、次元上昇の機会を

お店を残しておくことで機会を奪ってしまう

古いあり方にあり続けてしまう

 

古いあり方に居続けてしまう

悪い影響になりそうな

 

そんな気がしたから

お店を閉じました

 

 

そんな決断ができるようになったのも

オーラソーマのおかげだと思います

 

 

私を羽ばたかせてくれた

 

 

だから

オーラソーマがダメだからとか

オーラソーマじゃ食べていけないから

とか

 

そういったネガティブな理由から

今の仕事やってる訳じゃ

全然なくて

 

 

オーラソーマが私を癒してくれて

今の仕事に進めるくらい

 

先見の明があって

決断力があって

自信のある私に

 

オーラソーマがしてくれたんですよ

 

 

だからオーラソーマや

オーラソーマに関わる人には

感謝しか、ないです

 

 

オーラソーマには感謝しかない

 

そして

今の仕事が大好きです

 

 

今すぐ役に立てて

将来性があって

宗教的な依存やのめりこみがない

 

幸せの一つの手段として関われる

今の仕事が大好きです

 

image

 

 

お友達申請歓迎です

megumi.hashimoto.127

Instagram

 

一生に一度でOK

一生使える運気アップ

トータルパッケージ&マイスター基本セット

選んでください

あなただけのバースカラー