私にとって大事なこと | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

橋本恵です

 

昨日これまでのこと

ブログに書きました

 

書いてみてオーラソーマは

実家のようなものかと思いました

 

育ってきた場所

帰ることもできる自由

帰ってなくても活かされる

そこで育ってきた訳だから

 

 

そして今の仕事の良さは

 

システムが公平で透明

 

ユーザーさんにも

仕事にする人にも優しい

 

誰も犠牲や負担がない

 

人に地球に貢献できている

 

変化進化し続けて

地球にある困難を解決していくコミット

 

 

こういったことが

私は共感と尊敬できるし

安心して人に紹介できます

 

 

 

今の仕事をしてみてわかったのは

 

私にとって平等や公平

システムの透明さは

とても大事なことだった

ということです

 

 

理不尽や不透明が

ストレスになっていたこと

 

今の仕事は平等公平透明なので

ストレスがなくなったことに

気がつきました

 

 

あと今後のビジョンが

具体的ではっきりしていること

 

気が楽だし

人にご紹介できる所以です

 

 

私は心配性でもあるから

先行きが見えないのは苦手です

 

 

そんな私が今は

未来の不安なく生きてます

 

 

愛用者としてだけでなく

お仕事にすることも

お勧めしています

 

 

平等で公平で

ノルマもリスクもなく

協力はある

 

今後このお仕事は

一般的になっていくでしょう

 

それを早く始めているのです

 

気になる方はご連絡ください



 

 

お写真は昨年今のお仕事の

報奨旅行で訪れた宮古島

 

もう高額を払ってセミナーやリトリート参加することは

私は無いだろなと確信した旅でした

 

時代の変化

生き方の変化です

 

自分に重荷は背負わせないウインク

 

image

 

 

 

お友達申請歓迎です

megumi.hashimoto.127

Instagram

 

一生に一度でOK

一生使える運気アップ

トータルパッケージ&マイスター基本セット

選んでください

あなただけのバースカラー