オーダー 火の鳳凰。 | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆


おはようございますニコニコ
今日も佳き日の始まり〜〜びっくりマークびっくりマーク

10月は、岐阜、京都、神戸へと
遠出が続き。。。🚙ダッシュダッシュダッシュ

語り部隊として、参加したり📖🎶
気づくと、もう21日キョロキョロハッハッハッ


お嫁入りして行った可愛い子達の
ご紹介を、今日はしますね💕



まずは。。。火の鳳凰炎


翼が燃え盛る🔥の如くメラメラと。
🔥の如く燃え盛る尾をイメージして。

産まれましたキラキラお願いキラキラ



朝陽のアクリル画の前でパチリ💕



ドヤ顔ですね💕💕💕




パーツの段階では、こんな感じ(笑)

羽と尻尾💕

体が完成したところ💕💕💕

やっぱり、足を作るのが1番の難所ですね〜👣


尻尾が付いて、それっぽいキラキラキラキラキラキラ



手の上で ご満悦な鳳凰さん♥


お迎えくださいました方より↓↓↓

パワー凄いですね(*^^*)
最近、気がつくとわ大岩不動明王様のお堂の前を通り出勤してました。

火の鳥、不死鳥って凄いですね😍


そうでしたか~ニコニコ
無意識に、そのエネルギーの場所へと
行っていたりしますよねニコニコ(笑)




この🔥の鳳凰が産まれ、お嫁入りして流れで、岐阜の鳳凰ワーク音符音符


【鳳凰ワーク 2日コース】
 全部自分で作るコース

複雑な構造を誘導しながらのワーク。

初心者には、かなり過酷です(笑)
参加者も 2名までびっくりマーク


岐阜の母と思っている
フラーレンマスターの、黒田一枝さんのご自宅をお借りして、ワークさせていただいてますニコニコ音符

一枝ちゃん💕
いつも、ありがとうございますお願いラブラブ



事前に、イメージを伺い
そのイメージにより近づけるように
翼、尻尾の配列を考えてご用意しています。

結構、デザインと材料仕入れに
時間がかかります。


最近では、店頭にも少なくなってきている翼の材料。
イメージの色を店頭やネットで探すのですがね。キョロキョロ







画像で伝えてもらったモノを
形にしていくのですが、イメージとは
人それぞれでして。


揃えた材料で、制作していただいてますが、やっぱり制作者のイメージとは
100%合わないものなのよ。。。キョロキョロ


参加費も、決してお安くはないし
自分の守護鳳凰を産み出すという
熱い思いもありますからねニコニコ


だから、今後は自分で材料を持ち込みしていただき、鳳凰制作の指導だけをして行こうと考えています。

その方が、納得のいく鳳凰が産まれますからねニコニコ音符



ご満悦の皆様ピンクハートブルーハートニコニコ
2日間の制作、お疲れ様でしたお願い音符


時の流れの中で、その時々のニーズに合わせて音符
改良していけば良いニコニコ音符音符音符


風の時代を牽引する神鳥🍃🍃🍃
龍は皇帝、  鳳凰は皇后
の役割と言われている鳳凰ラブラブラブラブラブラブ


天と地、陰陽☯ の関係でもあるので
龍をお迎えしている方は、鳳凰のキーワードがどんどん きている方もいるのでは? 

産み出してみたい方は、ご連絡くださいねニコニコ音符音符音符






最後に、鳳凰ワーク中の空。
朝から、たくさんの鳳凰が
空に現れていましたよ💕💕💕




金色の夕陽をバックにキラキラキラキラキラキラ


岐阜の鳳凰ワークにご参加くださいました皆様音符ニコニコ
ありがとうございましたお願いラブラブラブラブラブラブ


2日間、ご自宅を開放してくださいました黒田一枝さん。
ありがとうございましたお願いラブラブラブラブラブラブ


又来年も、岐阜の皆さんと
ワイワイ楽しく、ワークを開催できる日を楽しみにしていますニコニコ音符音符音符

ご縁に感謝ラブラブお願いラブラブ



今日も佳き日のはじまりですラブラブラブラブラブラブ
  キラキラ 弥栄〜豊栄〜  キラキラ



精霊工房∞夢ごこち
    ∞etsuko∞