麒麟達のお嫁入り。。。☆ | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆


こんばんは〜ニコニコ音符
今日も爽やかなお天気で、気持ち良い1日でしたね〜〜ニコニコ音符音符音符


昨日に引き続き、今日もご依頼をいただいて産まれました、麒麟ちゃんの
ご紹介ですニコニコ音符


麒麟は、泰平の世に現れると言われる
獣類の長キラキラキラキラキラキラ

見た目と違い、性格は足元の植物や虫などを踏む事も恐れるくらい、優しいのですよブルーハーツラブラブイエローハーツ
神聖な幻の動物ですニコニコ音符


色も五色の麒麟がいますびっくりマーク

白 索冥(さくめい)
黒 甪端(ろくたん)
赤 炎駒(えんく)
青 聳孤(しょうこ)
黄 麒麟   (きりん)


今回のご依頼では、3色の麒麟が
お嫁入りして行きました音符



白い麒麟ちゃんピンクハートブルーハート




黒い麒麟ちゃんピンクハートブルーハート



赤い麒麟ちゃんピンクハートブルーハート


どの子も、優しいでしょブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



3体並べてみましたニコニコ音符音符音符

これも、良いわね〜〜ニコニコ音符



私が描いた、朝陽の海の絵の前で音符


沖縄で拾って来た サンゴを並べて🐚🌊🐚
良い雰囲気です(笑)🤭🤭🤭



今は、唐津にある 億昌寺にて
    鎮座していますニコニコ音符音符音符

億昌寺で、お迎えくださり 
   ありがとうございましたキラキラお願いキラキラ




ここからは。。。
〜麒麟ちゃんが産まれるまで〜


麒麟には、足元に炎🔥があります。


この足元にちょうど良い炎🔥のパーツを色々探したんだけど、見つからず。。。キョロキョロアセアセ




こんな感じに仕上げたかっのピンクハートブルーハート


で、だったら自分で作ってしまえと(笑)🤣🤣🤣


型作りから、やりましたよ🤭




これは原型の炎を作ったところ炎



この型を使って、シリコンで炎🔥を作ってますニコニコ音符

ワイヤーを取り付けて、パーツの完成〜〜炎キラキラキラキラキラキラ


こんな感じで、パーツ作りから始まるのよニコニコ音符音符音符

なかなか、手間隙かけてます(笑)



でも、こうして産み出していく 麒麟ちゃん達は、愛しくてね~ブルーハートピンクハートニコニコ



  

心優しい麒麟ちゃんを、
お迎えしたいな~って方がいらっしゃいましたら、こちらからお願いしますブルーハートピンクハートニコニコ




星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星


最後に。。。
もう一つの 活動のご案内音符ニコニコ音符


 🩷姫の語り部&演奏会🩵 

     〜11月3日(金)祝日〜
  開場 13:30〜
  開演 14:00〜16:30

   渋谷ブックカフェで
    開催しま〜す🎶

    私、語り部  洸 ひかり
    で 出演です✨📖✨
 
   演目は、奴奈川姫の物語
                奴奈川姫の歌も🎶

  歌あり、ライアー演奏あり、
 朗読ありの楽しい時間と
  なるでしょう🌿😊

奴奈川姫に、語り部する事を
  約束してきた 9月。
 江ノ島での語り部では
ありがたくも、好評でしたびっくりマーク

------------------------------------------------
 ◆参加費  3,000円+ワンオーダー

 ✨残席 5 となりました✨
------------------------------------------------

 文化の日に、日本の女神様の
 お話を聴きにいらしてね💕

お申し込み、お待ちしています🙇





愛理朱     ヒーリングボイス・歌手
縁 ゆかり   声優
洸 ひかり   語り部、龍神ビーズ作家
龍いち     語り部
此花 咲智子  ライアー奏者


オシャレな会場音符音符音符



語り部中の わたし(笑)
楽しい〜〜〜〜ニコニコ音符音符音符



語り部(朗読)ってね。
目を閉じて聴いてみて欲しいラブラブイエローハーツブルーハーツ

お話の世界が、大きく拡がるよニコニコ
ハートに届くのよね~ニコニコ


今、奴奈川姫の物語の語り部に
熱くなっていますびっくりマークびっくりマーク



今日もありがとうございましたお願い音符

精霊工房∞夢ごこち
  ∞etsuko∞