【新作】展示販売しています!!! | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆

皆様、こんばんは~星星星

今日は、双子座流星群が見られるそうですね〜〜〜流れ星流れ星流れ星流れ星
夜空の状態は、どうなんだろ??
雲が無ければ良いですね〜〜〜ニコニコ



さてさてびっくりマーク
12月に入り、京都で開催のマルシェで
語り部ライブをして来たり、
小田原で、語り部の会に参加したりと
語りべ三昧な日々でしたが。。。本飛び出すハート


12/11から、銀座数寄屋橋交差点近くにある アートストーンギャラリーにて
展示会に出品しております〜ニコニコ音符音符音符




龍神ビーズアーティスト∞etsuko∞
2023年ラストの展示会
🙌✨🙌✨🙌✨🙌✨🙌
 

『みんなでアートフェス!』
  2会期に出展してます💕

◆2023年12月11日(月)
 〜12月17日(日)〔12:00〜18:30〕

◆ アートストンギャラリー
東京都中央区銀座6-4-6 花の木ビル4F

∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼

  今年最後の 新作 ✨🖼✨
    出品してます🩷🌹🩷


完成してふと、気付いたのが。。。キラキラキラキラキラキラキョロキョロ

今回の新作は、2020年の
ウエサク満月で見たビジョンを具現化した作品の続きだったという事。🫢💕

無意識に配置していた龍神の形も一緒。

🌹に関しては、咲き始めから
咲き開いた🌹へと以降してます🩷

この3年の間で、
私達の進む新しい世界は、 
確実に自分を愛して受入れ  
大輪の花が咲き誇る今の自分へと、
シフトしている事を示してくれてました💕😌💕


ありがとう レディナダ龍🐉


無条件の愛の光を
いついかなる時も無条件に
注いでくれている深い愛に
『ありがとう😌💕』


【∞etsuko∞在廊予定】
  ◇ 12日 13:00くらい〜
  ◇ 15日 13:00くらい〜


新作も含めて、全部で9作品
展示販売しています🐉🎶

来年は辰年🐉💕


是非とも、オンリーワンの龍神達に、会いに来てね😊🎶


【新作】
 〜レディナダ龍神〜
        『 咲き誇る 無条件の愛 』


動画は、こちらニコニコ音符音符音符


2020年の作品
 〜サナト・クマラ龍神〜
  『 ウエサク満月・感謝の祈り 』



龍神立体ビーズアートも、鎮座しておりますよ🐉🐉🐉


会場入口の目の前が、私の作品コーナーですニコニコ音符音符音符



今回は、投票方式になっているの。
結果は、どうかな~~~チュー音符音符音符

天にお任せ〜〜〜お願いキラキラキラキラキラキラ




「新作の制作の流れ」

まずは、龍神を作ります〜🐉💕


アクリル画で、宇宙の源を描きます音符



軽量石膏粘土で、開いたバラの花を作りますピンク薔薇



木枠を取り付け、塗装をします🎨



養生を剥がして、宇宙画の完成〜台風


こんな工程を経て、作品は生まれてますニコニコ音符音符音符


是非、実際に生の作品を観ていただきたいですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そして、ピンと来た龍神がいましたら
お迎えくださいニコニコ音符音符音符


龍神のエネルギーを感じる方は、
私の産み出した龍神が、やって来るらしいですびっくりマーク
 
その龍神と、ご縁があるのでしょうね〜〜🐉💨💕



昨日の新月から、新しく石川県金沢にて、龍神チャームワークが開始しましたよ~龍ラブラブラブラブラブラブ

新たなインストラクターの誕生ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク 👏👏👏👏👏


こちらは、又後日 ご紹介しますねニコニコ音符音符音符


  毎日💕弥栄〜💕豊栄〜💕


精霊工房∞夢ごこち
   ∞etsuko∞