鞍馬山での体験話。。。 | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆

皆様、こんばんは〜〜ニコニコ音符

只今、銀座 アートストンギャラリーにて開催の、『みんなでアートフェス』に出品していまーす🐉🎶



その2つの作品キラキラ🖼キラキラ
鞍馬山と繋がりのある アセンデッドマスター 、サナト・クマラとレディナダの龍神🐉💗🐉


【サナト・クマラ龍神】
〜ウエサク満月・感謝の祈り〜


【レディナダ龍神】
〜咲き誇る 無条件の愛~


2020年のウエサク満月の日に、
お友達のもっこちゃんと『 感謝の時間 』の祈り合わせをしましたラブラブお願いラブラブ


呼びかけに賛同してくれた同士達と
それぞれの場所で、感謝の時間を過ごしていたのですスタースター月見スタースター


軽い瞑想状態になっていた私は
美しいビジョンを見ていました照れ音符

それが、サナト・クマラ龍神の作品キラキラ🖼キラキラ


コロナが始まった年でしたね。
世界的に、動きが止まりましたねびっくりマーク

そんな年のウエサク満月🌕に
感謝の祈りの時間を同士達と過ごし、
みんなの感謝の祈りのエネルギーが
金粉の粒子で集まり、その金粉からバラの花の蕾が出来て、咲いていったのでしたキラキラピンク薔薇キラキラ


その咲いたバラの花から
虹色の光柱が立ち上がり💕🌈💕
🌈🌍🌈を包み込んでいたのですびっくりマーク


そのまわりを、金龍がくるくる旋回して見守っていた🐉🎶
そんな作品なんです。


ビジョンを形にする、えね龍ぎーアートブルーハーツイエローハーツラブラブ🖼



そして、月日は流れ。。。
この3年の間に、鞍馬山は倒木や崖崩れなどで、以前のようなエネルギーでは無くなってしまいましたが、
コロナは終息し、人々の流れも又復活しましたびっくりマーク



12/4に、私は1人で鞍馬寺に行って来ましたびっくりマーク


お天気にも恵まれて、
汗ばむねくらいでしたよ。


ちょうど、やって来た女性に
写真を撮ってもらい(笑)



奥の院へと、鞍馬山を歩きキラキラキラキラキラキラ
木の根エリアで、撮影してラブラブ龍イエローハーツ



奥の院で祈りの時間をキラキラお願いキラキラ

6年前?  7年前だったかな?
サナト・クマラマスターに呼ばれて
始めて京都に来て、ここに1人で来たのよね~照れ

この場所で、サナト・クマラマスターと繋がり、魂から泣きましたえーんえーんえーん

天界からは、美しいレインボードラゴンが降りて来て、私の目の前にやって来ました🌈🐉🌈

この時のレインボードラゴンが、今私といるレインボードラゴンママなんですょ龍ラブラブ

この時は、ある場所に来るようにと
言われていて、その場所を探して行きましたキョロキョロ

その場所の浄化が必要なのを感じ、
それから約1ヶ月間。
遠隔でクリアリングしていたのびっくりマーク

最後の日となったのは、満月の日で
遠隔クリアリングをしていると
金色の観音様がその場所から現れたのですキラキラキラキラキラキラ

あ、これで完了なんだなびっくりマークって
その時感じたので、それからはおこなってませんチュー


その頃のエネルギーとは、まるっきり変わってしまっているのを感じ、
レディナダの無条件の愛の光を、鞍馬山全体に降り注ぐように していましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ🌍ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そのベビーピンクの光が鞍馬山にいっぱい降り注ぐ中、貴船神社へと下山したのでした照れラブラブびっくりマーク


京都から帰ると その日のうちに、
作り始めていた レディナダ龍神を仕上げている私がいた。🐉飛び出すハート


すぐに形にしないと、『形にして〜』と言われているようだった チュー(笑)




レディナダ龍神を産み出していると
又ビジョンが出てきて。。。
宇宙の根源から現れたのは、
咲き開き、咲き誇るバラの花ピンク薔薇

この咲き開いているのが、特徴だったのキョロキョロ音符

 
そして、バラの花を作りピンク薔薇
宇宙根源を描き、全てを作り終えた時、3年前のサナト・クマラ龍神の作品の続きだった事に気付いたのでした照れピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート



無意識に配置していた龍神の形も一緒。

🌹に関しては、咲き始めから
咲き開いた🌹へと以降してます🩷

この3年の間で、私達の進む新しい世界は、 確実に自分を愛して受入れ  
大輪の花が咲き誇る今の自分へと、
シフトしている事を示してくれてました💕😌💕

ありがとう 
レディナダ龍🐉💕💕💕




全て完璧な宇宙の計らい。
来年もウエサク満月の時に
『感謝の祈り』を聖地でする計画をしているので、それも繋がっていたんだな~~ってわかったのでしたニコニコ音符






今回、京都へ行ったのは
新大宮広場のカフェで開催している
マルシェで、語り部をする為でした照れ本音符音符音符


満員御礼のマルシェ会場〜キラキラキラキラキラキラ



『高龗神』『奴奈川姫』の2作を
語り部してきました飛び出すハート



京都のお友達も、聴きに来てくれて
嬉しい限りピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート


しょこたん
ありがとう〜〜〜ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート



私の作品は、こうした体験があり
生まれてます龍ラブラブ

その時々の、えね龍ぎーアートなんですラブラブラブラブラブラブ


 毎日が、弥栄・豊栄〜〜🙌🙌🙌


精霊工房∞夢ごこち
  ∞etsuko∞