ドラゴンアートフェスタ2024 わっしょい〜 | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆


皆さん、こんばんは〜🌈🐉💕

ギリギリのお知らせに なってしまいましたが。。。。チューチューチュー


✨2/10   旧正月&新月✨ 
🐉ドラゴンアートフェスタ2024 🐉

  チャイナタウン  横濱バザール1階
        天空山 磊落堂ギャラリー
    11:00〜 始まります❣❣


産み出したばかりの、キラキラなまめ龍やチビ龍ちゃんが、ズラリと並びます🐉

今回は、チョーカータイプの
龍神ペンダントにしてみたよ🥰


4,000円  税別

シンプルに、襟元でキラめく✨🐉✨
龍神ペンダント💕 
お嫁入りしていってます✨✨✨ニコニコ



おなじみのチビ龍ちゃん🐉💕
お嫁入りしました🐉

お嫁入りしました🐉

💕お嫁入りしました🐉💕


15,000円 税別

ワークでは、皆さん7時間〜8時間かけて産み出しているチビ龍ちゃん🐉💕

出雲大社の縁結び糸で、リボン🎀を付けてみました💕ニコニコ音符
素敵なご縁に結ばれています🎀




プリティーまめ龍ちゃん🐉💕💕

お嫁入りしました🐉💕







お嫁入りしました🐉💕

お嫁入りしました🐉💕
10,000円  税別

地方などで、横浜中華街には来られない方は、ご連絡くだされば お取り置き致しますニコニコ音符

会期後の配送になりますが、お気に入りの龍ちゃんがいましたら、ご連絡お待ちしています🐉🌈💕






龍神アーティスト仲間の
🐉Makiryuさん
毎日、ドラゴンチャネリングメッセージのセッションをしていますよニコニコ音符
素敵な作品も、てんこ盛りです💕

龍さがわはるな さん
可愛いTシャツ👕、食器、絵がズラリですよ💕






明日は、関帝廟前が大賑わいらしい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート音符
ワクワクのスタートです💕


14:00くらいから、私の語り部投げ銭ライブもありまする(笑)🤣
🐉山の神様🐉 をご披露です📖


皆さま~
横濱バザールに おいでやす〜〜🥰



#ドラゴンアートフェスタ2024
#横濱バザール1階
#磊落堂ギャラリー
#関帝廟前
#オンリーワンの龍神ビーズアート
#チビ龍
#まめ龍
#鳳凰
#昇り龍サンキャッチャー
#龍神
#イルカ
#全てオリジナル