立春を迎えて。。龍神を迎える | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆

皆様、こんにちは〜龍ラブラブラブラブラブラブ

立春を迎え、さらに2024年のえね龍ぎーが、動き出しますね~ニコニコ音符音符音符


そんな変化のタイミングだからかな〜
東京は、午後から雪❄が降るとかびっくりマーク
今は、静まりかえっているような
そんな空。



私は、今日が最終日になる平泉展へ
搬出作業も兼ねて向かってます🐉💨

過密スケジュールで、会場へは なかなか行けなかったけと、ご来場くださった方々から、作品を観ました〜音符
って嬉しいお言葉をいただき、感無量の思いですニコニコ音符音符音符

ありがとうございますお願いピンクハートラブラブ


そして〜〜
この切り替えのタイミングで
ご依頼いただいてました、龍ちゃん達がお嫁入りしていきましたよ😙🎶

ご紹介しますね💕🐉💕


まずは、チビ龍ちゃん〜ピンクハートラブラブ


淡い色と、丸目を希望されました😙

それに合わせて、生年月日から
色をリーディング🍀🐉💕

優しい水の龍ちゃんになりました✨
差し色に、グリーンが入り
玉には、ピンクの玉を持たせて
虹のチャームを🌈🐉💕



そして、ご両親にもプレゼントをしたいと、龍神チャームもご依頼いただきましたお願い音符

こちらも、生年月日から色を選びましたよ😙🎶

お父様、節分の日が誕生日だったので
節分に合わせてご対面いただきましたニコニコ音符音符音符


とっても喜んでくださったようで
私も嬉しい〜〜〜ニコニコ音符音符音符



龍神カードメッセージも添えて
お手紙を書かせていただいてますニコニコ


お迎えくださいました R様より
お礼のメールをいただきました😙🎶



チビ龍、龍神御守りチャーム届きました✨✨

父の誕生日に間に合うよう作っていただき、ありがとうございますm(_ _)m

父も母もとっても喜んでいました😊✨✨
早速どこに付けようか?を考えているそうです(*^_^*)

チビ龍、可愛いですね😍💕💕
可愛すぎて癒されてます(*´ー`*)💕💕

カードからのメッセージもまさにそうです‼️

なかなか一歩が踏み出せないところがあって💦💦

考えずにやってみることなんですね💡💡
いろいろと取り組んでいくうちに、ありえない奇跡が起こるんですね👀✨

本当にピッタリのメッセージで‼️
ビックリしてます‼️‼️

本当にありがとうございます‼️‼️




こちらこそ、ありがとうございますお願いラブラブラブラブラブラブ

龍神カードメッセージも、必要なメッセージが届いていたようですねニコニコ音符
産まれた龍神達からのメッセージキラキラキラキラキラキラ
カードから飛び出して来ましたよ😙


お姉様も、以前にご依頼いただき
チビ龍をお迎えしてくださっていたそうで、家族みんなで 龍神サポートですね💕🐉💕🐉💕🐉💕🐉💕


ご家族の皆様が、2024年も最幸な1年となられますように。。。ニコニコ音符


お作りさせていただき、ありがとうございましたラブラブお願いラブラブ



ご依頼の龍神、まだ続きます。。。
龍音符飛び出すハート

また次回にご紹介しますね💕💕💕

 

まずは、この作品を自宅へ持ち帰らないとね〜〜💕




金龍さんが、たくさんの光を皆さんに
届けてくれました✨✨🌍✨✨


ありがとう💕 金龍さんピンクハートラブラブピンクハートラブラブ



 

ダイヤオレンジ 1/24 〜 2/5   新国立美術館
  🖼 平泉会 🖼  〜展示会〜


ダイヤオレンジ 2/10 〜 2/15 横浜中華街
   龍ドラゴンアートフェスタ龍 出店


ダイヤオレンジ 2/17 (日)  新小岩 夢ごこちサロン
   龍 チビ龍ワーク 龍
            リクエスト開催    満席


ダイヤオレンジ 2/23 〜 3/10  マデイラ龍展龍 出品
      2/23  マデイラ龍展オープンニング イベント  📖奴奈川姫  語ります。


ダイヤオレンジ 2/23 (金)   下落合  精麻妖精サロン
   📖 語り部お茶会 📖
   ❲ 参加費 2000縁 +マルコ別途 ❳
         定員 8 名    満席

ダイヤオレンジ 2/25 (日)     群馬  館林
      龍 龍神チャームワーク龍
        定員 4名  満席
 

ダイヤオレンジ 2/27 (火) 福島  福島市
      龍 チビ龍ワーク 龍
     定員 5名  満席


ダイヤオレンジ 2/28 (水) 福島  会津若松
   龍ミニ龍サンキャッチャーWS龍
             定員 4名  残席 3


ダイヤオレンジ 3/3   タエアカデミー奥沢
   龍龍神ビーズ精麻ペンダント龍
      〜縄文ひな祭りご飯〜
   定員  6名  残席  4

ダイヤオレンジ 3/17  市ヶ谷  瀬織津姫カフェ
     📖 第4回  朗読の会 📖
            定員  16名 これから募集
        
  
ダイヤオレンジ 3/20  市ヶ谷  瀬織津姫カフェ
    🌿春分の日🌿
  エルフの弥栄メッセージの会
     〜オープンマイク有り〜
   定員  10名   残席3



予定も、色々入ってますピンクハートピンクハートピンクハート
ありがたい事ですお願い音符




自分の龍を産み出すワーク龍
東京の奥沢と、福島の会津若松でありますよ。ニコニコ音符音符音符

瀬織津姫カフェで開催する朗読会📖
こちらは、オーナーの山水さんが主催の朗読会ですニコニコ音符

山水さんにお会いしたい方は、
是非に〜〜〜💕💕💕

多忙な方なので、なかなか会えない方ですのでねニコニコ音符音符音符


それでは、今日も弥栄な1日を💕



    精霊工房∞夢ごこち
 龍神ビーズアーティスト
         ∞etsuko∞