2月は出張ワークが続く☆ | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆


皆さま、おはようございますニコニコ

2月後半は、語り部の活動&出張ワークが続いていますニコニコ音符

ありがたい事ですキラキラお願いキラキラ




2/25は、群馬県館林にて
龍神お守りチャームワーク龍ラブラブ

今回は、男性の方がお二人
参加されましたキラキラキラキラキラキラニコニコ


じつは、男性は図形を理解するのが案外得意びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
男性脳が、そうなんでしょうね~(笑)

だから、後は手先が器用かどうかニコニコ



龍神お守りチャームは、龍の顔を作るワークなので、時間も4時間以内で終わる、1番簡単なワークびっくりマーク


真剣に取り組んでますねニコニコ



集合写真💕💕💕



大介さは、白龍神さま龍


香織さんは、金龍神さま龍


恵蔵さんは、緑龍神さま龍

完成した龍神チャームを見て、ニンマリニコニコ飛び出すハート

世界でひとつ☝の、守護龍お守りチャームとなりましたね龍音符音符音符

皆さま、おめでとうございます拍手拍手拍手飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 
2/27 は、福島市へ やって参りましたニコニコ音符音符音符

会場に着くと、空には大きな龍神の雲が、どんどん集まり始めました〜(笑)

賑やかです🐉🐉🐉🐉🐉💨💨💨💨

朝陽と共に、金色の龍神さん龍


少ししたら、黒龍さん龍


外が氣になり、見たら
でっかい白龍さん龍

🐟をくわえてますね(笑)

この会場で、朝イチの投稿をしたその瞬間、大地が揺れたーーびっくり笑い笑い笑い

短い地震です。でもかなり揺れたびっくりマーク
地龍も大歓迎のご様子龍音符ラブラブ



参加者様と、集合写真💕





ワーク開始の皆さま💕


自分の手で、息吹きを与えながら
産み出すワーク龍

それが、愛しくなるのですびっくりマーク



お昼は、体に優しい 高波動のお弁当ラブラブお願いラブラブ

こだわり抜かれた食材は、
全て美味しかった〜〜🐉💕💕💕



午後からの製作に励む皆さんを横目に、先輩龍神達の談話会が始まる(笑)


「サイキン フクシマハ ドウヨー。」

「コトシハ ユキガ スクナイネー」

「チキュウ ヘンドウガ ススンデイルカラネーー」

「ボクタチモ ヘイワナセカイヲ ツクルナカマ」

「ニンゲン丿サポート ガンバロウ〜」

  🐉💕🐉💕🐉💕🐉💕



そして産まれた デカ龍ちゃん達びっくりマーク


みんな、ワクワクしてる〜〜〜🐉✨

これから、ママを背中に乗せて
ママの思い描く世界へと、ご縁を繋げて行くのだから〜〜🐉💨💨💨

『いつも一緒だよ』
デカ龍ちゃん達の声ラブラブラブラブラブラブ


群馬、福島市のワークに
ご参加くださりました皆さま、
ありがとうございましたお願い音符音符音符



2/28の本日は、これから会津若松にて
ミニ龍サンキャッチャーのワークです🐉✨✨✨

さてさて、今日はどんな出来事が
繰り広げられるのかーーー(笑)

集まる人で、毎回違う 龍を産み出すワーク🐉💕


今日は今日の風が吹く〜〜〜🐉💨

では、会津若松駅に到着しますので
この辺で。。。。バイバイバイバイバイバイ



皆さま、今日も弥栄〜🙌 豊栄〜🙌
キラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハート 



   精霊工房∞夢ごこち
龍神ビーズアーティスト
        ∞etsuko∞