福島県でのワーク、其の二☆ | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆


皆さま こんばんは〜龍音符

今日は、うるう年の2/29キラキラキラキラキラキラ
この日に産まれた方は、4年に一度の
誕生日になるのですね~~🤨

 

28日に、会津若松の神明通りにある
エンジェルストーンの店舗にて
ミニ龍サンキャッチャーのワークを
開催しましたニコニコ音符


福島入りする前、調べていた天気予報では、雲や雨の予報だったけど
見事に、晴天となり〜〜拍手拍手拍手

風が吹いて、雲を吹き飛ばしてくれたみたい〜ニコニコ音符音符音符(笑)



28日は、4人の方がご参加くださり
ミニ龍をサンキャッチャーにしましたよニコニコ音符

2年前の開催の時より、店内がスッキリしていました〜ニコニコ


皆さん、集中〜〜〜チュー音符


やっぱり、この翼の壁が 良いわ〜〜〜🥰🎶🎶🎶


エンジェルストーンの御夫妻は、
龍神チャームのインストラクターさんニコニコ飛び出すハート

だから、ヘルプに入ってくれて
めちゃめちゃ助かりましたニコニコ音符
ありがとうございますお願い音符



エンジェルストーンでは、
私のデカ龍ちゃん2体と、鳳凰さん、まめ龍ちゃんを販売していただいてますニコニコ飛び出すハート


デカ龍ちゃんは、黄龍とクリスタル龍
🐉🐉💕

鳳凰さんは、ピンクとブルーの姫カラー🦚💕

まめ龍ちゃんは、薄いブルーの子が
いますよニコニコ音符

福島近辺の方がいらしたら、
会津若松の神明通り、エンジェルストーンさんに行って、実物を見てみてね爆笑笑い笑い笑い




そして、完成したのが
こちらのミニ龍ちゃん達でーすブルーハートピンクハート


キャピキャピしている〜〜〜🐉🐉🐉🐉✨✨✨✨✨(笑)🤣🤣🤣



黒龍、紫龍、青龍、シルバー龍と
個性豊かですねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


私は、なかなか作らない色合いだから、新鮮でした💕💕💕
 
このサンキャッチャーは、車のルームミラーのところに下げるタイプで
仕上げているのだけど、自宅の窓でも
全然大丈夫ですからかね〜🥰🎶


皆さん、それぞれの用途で
お作りしてましたよ〜〜🥰🎶



集合写真キラキラキラキラキラキラ



ミニ龍ちゃんを撮影する、皆さん飛び出すハート
バックが紙芝居のように、なっている〜〜〜(笑)


産まれたミニ龍ちゃんを愛しい眼差しで見つめる参加者達ラブラブラブラブラブラブ龍

喜びの笑顔を見ている時が、私の1番の至福の時ラブラブニコニコラブラブ


お産婆∞etsuko∞爆笑
皆さんと共に、幸せだな~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ


店舗を開放してくださいました
エンジェルストーンの宇野御夫妻びっくりマーク
ありがとうございましたお願い音符

ミニ龍サンキャッチャーを作り
お迎えくださいました皆さま、
ありがとうございましたニコニコ音符お願い


又、きっと会津若松に来ます(笑)
語り部 洸ひかりとして(笑)✨📖✨





そして今日も朝から晴天〜〜✨☀✨

帰りの時間まで、どこかに行きたいな〜〜〜チュー


検索したら、喜多方駅から行ける
新宮熊野神社を見つけましたびっくりマーク

早速、GO〜〜〜〜🚋🚋💨💨💨

 


注連縄が、立派な鳥居神社


新宮熊野神社は、天喜3年(1055年)前九年の役の際に源頼義が戦勝祈願のために熊野神社を勧請したのが始まりであるといわれ、その後、寛治3年(1089年)後三年の役の時に源義家が現在の地に熊野新宮社を遷座、造営したという古社。


国の重要文化財に指定されている拝殿「熊野神社長床」は平安時代の寝殿造りの建物で、直径1尺5寸(約45cm)の円柱44本が等間隔に5列並んでおり、全部吹き抜けになっています。併設されている熊野神社宝物殿には銅鉢をはじめ、多くの国、県指定文化財が保存されており、拝観することができます。





熊野三山の御祭神が並んで鎮座されていますびっくりマーク




私は、歌を歌い、祝詞を唱えたりお願い
暖かな日差しに包まれて、
気持ち良かったです〜〜〜☀✨✨✨


長床の拝殿に上り
誰もいないのもあり、歌を届けました
🎶お願い🎶



ひふみ祝詞  〜かぐやバージョン〜

これは、去年の七夕くらいだったかな?🙄

朝、メロディーが降りて来た
ひふみ祝詞音符音符音符










お日様がポカポカに当たるところで
日向ぼっこして過ごす(笑)



喜多方駅から見える、雪山。


今年は、全然雪が降らないんですって。
確かに、雪が積もっていないですね。




帰りのバスの時間は、14:30の姫時刻ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート🚍


福島駅に着いた時も、メーターが
姫ナンバーだったピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート


そして、旦那へのおみやげに日本酒をと、色々ある中で。。。。


見つけてしまった~~~~(笑)
夢心 1430円🍶



最後の最後まで、瀬織津姫と共にピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートピンクハート

しかも、夢ごこち(夢心地)ならぬ 
夢心と きたもんだ〜(笑)🤣🤣🤣

どんだけ~~~~爆笑音符音符音符



そんな福島の出張ワークでしたとさニコニコ音符



   精霊工房∞夢ごこち
龍神ビーズアーティスト
        ∞etsuko∞