作品制作に入ってます☆ | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆


こんにちは〜ニコニコ音符

最近の制作は、5月の展示会に出品する作品制作龍キラキラキラキラキラキラ

2作品を制作中です〜龍音符


今回は、これから語りに入る
『青き龍と白き龍の伝説』
の世界を創ろうと思ってますのラブラブニコニコ



まずは、青き龍の制作から龍音符
 
通常より、長い体になりますよ。
地道に、長い体の制作です(笑)🤣




龍神の角は、いつもサンゴパーツを使うのだけど、このサンゴパーツ
なんと!! もう製造されていないもよう~〜〜〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


だんだんと、使用していた材料が
無くなっていってるのが、今の現状です。。。キョロキョロ





それだったら、作れば良いやんニコニコ音符
気持ちを切り替え、早速制作してみたニコニコ



まずは、角の形をワイヤーで作る。

太いワイヤーを使ったので、
次回は、もう少し細いので作る事にするニコニコ



ワイヤーの周りを白のレジンでコーディングしていくニコニコ音符



角の形が完成〜〜〜〜🙌🙌🙌💕
やったね〜〜〜ニコニコ音符音符音符


後は色塗り〜ピンクハートブルーハート






先日、静岡の瀬織津姫がいらっしゃる
神社巡りをしていたのです🚙💨💨💨

神社池宮神社神社

そこでは、大龍神がいらっしゃるので
青き龍と白き龍の歌を届けて来ました。

拝殿で参拝していると、池から
バシャ〜ンと音がしてきて、
呼ばれているのを感じ龍音符



ご挨拶をしていると、
お出ましになられました龍音符



その後も、光玉を持った龍神がお空に
いらっしゃるキラキラ龍キラキラ



こちらの池は、諏訪湖と繋がっているとか??
エネルギーゲートがあるんですね💕



『青き龍と白き龍』  龍妃の歌
私がメロディーを考えましたニコニコラブラブ





青き龍と白き龍の物語は、
諏訪バージョンの番外編。

なんか、ちょうど良いタイミングで
ご挨拶していたんだな〜って思うのでしたニコニコ音符龍キラキラ



5/3 には、諏訪の 語り部喫茶
『 龍神カフェ つなぐ 』で
この物語を語ります龍音符キラキラニコニコ
(詳しくは、又お知らせします)

神尾さんが、龍王龍
私は、龍妃龍

始めての語りが、今からウキウキラブラブニコニコ


ゴールデンウィークラブラブ
諏訪大社や、小袋石にご参拝しながら
【よっくる一座】の語り部ライブを
聴きにいらしてくださいませニコニコラブラブ



今日も弥栄〜〜🙌🙌🙌



 精霊工房∞夢ごこち
龍神ビーズアーティスト
  ∞etsuko∞