5/15 精麻妖精サロンで、チビ龍ワーク☆ | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆


おはようございますニコニコ音符音符音符

東京の桜は、満開になりましたね〜
🙌🌸🌸🌸💕


昨日は、浅草橋の仕入れ帰りに
平井の桜の様子を見に行って来ました🚙💨💨💨💨


桜は8分咲きかな~~🥰💕
平日というのもあり、貸し切り状態(笑)
みずみずしく咲き誇る桜とスカイツリーを眺めてました🥰💕




さてさて🌸

5月に予定しているワークのお知らせですニコニコ音符

リクエストをいただき、下落合にある
精麻妖精サロンにて チビ龍ワークを開催しますびっくりマーク  🐉✨🐉✨



ダイヤオレンジ5月15日(水)  10:00〜17:00
ダイヤオレンジチビ龍     13500縁
     デカ龍     14000縁
  ミニ龍サンキャッチャー 14000縁
ダイヤオレンジ定員   4名  残席 2










龍は、作り方は一緒なので サンキャッチャーに仕上げる事も出来ますキラキラ龍キラキラ

車用に、自宅の窓辺にぶら下げて
龍神パワーを広げますよ〜〜🐉🎶 ✨✨✨🌈✨✨✨

私の車には、レインボードラゴン🌈✨
いつも、一緒にドライブしてます🤭
🚙💨💨💨🐉🌈



たくさんの虹の光が差し込み🌈
妖精🧚‍♀がたくさんいる不思議なサロンびっくりマーク

ご参加お待ちしていますお願い音符




同じく、今月の 4/20になりますが
精麻妖精サロンにて

📖語り部お茶会 (マルコサンド付)📖
ダイヤオレンジ13:30〜15:30
ダイヤオレンジ参加費 2500円+マルコサンド別途
ダイヤオレンジ残席 1

で、受付中ですニコニコ音符音符


私 洸ひかりは、『エルフの竪琴』🧝か、『怪獣ネロン』恐竜くん
どちらにしようかな~~🤔と
考え中〜〜〜(笑)

大野美香ちゃんは、新しい物語を
披露してくれるそうですよ🥰

物語の世界へと、ご一緒しましょ💕
お待ちしていますニコニコ音符








4月は、夢ごこちサロンで
4/8     チビ麒麟ワーク
4/12   デカ龍ワーク
4/13   チビ龍ワーク
4/23   デカ龍ワーク

と、開催しますニコニコ音符


皆さんの内なる龍、麒麟を形にしていくお手伝いが出来る事に感謝しますお願いキラキラキラキラキラキラ


自分の守護存在をビーズで形にしていくワークニコニコ音符音符音符

丁寧に指導しながら進めていきますので、お気軽にご参加くださいね💕

リクエストも、随時 受付てますニコニコ音符




最後に、桜の写真をどうぞ桜桜桜








今日も全てに感謝してラブラブ桜ラブラブ桜ラブラブ



   精霊工房∞夢ごこち
龍神ビーズアーティスト
      ∞etsuko∞