部員紹介NO.18 菊池真緒子 | 明治大学舞踏研究部のブログ

明治大学舞踏研究部のブログ

明治大学舞踏研究部のブログです。試合結果、ドレスレンタル、カップル紹介の記事などを更新しています。

こんにちは!今日は台風くるくる詐欺すぎて傘持ってきてませんッ!
降ったらどうしよう*\(^o^)/*
早くテスト終わって遊びに行きたいなあ~
あ、前のブログNO前後間違えましたm(__)m

今日紹介するのは、この方(左の方)
巨乳代表 菊池さん !
{2C168AAB-961D-4718-A3F6-7EA34B90A0BD:01}

ちょい前に話題になった、これ(自分に縁がなさすぎて名前忘れた)が似合う女なんです。

<名前 あだ名>
菊池真緒子 まおこ
あだ名的なのもなきゃ、まおこちゃんとかちゃん付けで呼ばれたこともなく、みんなただただまおこと呼ぶので、ニックネームが欲しいです。

みんなつけてあげて。ちゃんとしたやつ

<学部学科>
明治大学 政治経済学部 地域行政学科
パラダイス政経*\(^o^)/*
{3D4D8789-37BA-4897-A4D4-7CF0639024D3:01}
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

<誕生日 血液型>
3月28日  B型
ギリギリすぎなまおこさん
ちなみに同期のやっくん まおこ ももさんって3日連続なんです。
ちょっとわかる気がする笑

<高校時代の部活>
小学校から吹奏楽部!
楽器なんでもできるよ( ¨̮ )
まおこは文京学院大学にあるピアノをひいてくれたり~トランペットひいてくれたり~と多才です(*^^*)

<好きな異性の芸能人>
長谷部 誠
サッカー選手だけど…
熱愛報道でたときは本気で泣きまた。
春合宿中にずーと落ち込んでたねw

<入部きっかけ>
もともと社交ダンスをずーっとやってて、高校生のときに大学では踊る!って決めてた( ¨̮ )

プロフィールとかの習い事に競技ダンスってヤバくね?かっこよすぎ笑

<専攻>
ラテン
{597D4DB6-2BFF-4FEB-87E1-DF10FF1DFD67:01}

<好きな種目>
サンバ、タンゴ
まおこはラテンだけど、さすがやってただけあってモダンも上手!

<舞研内で入れ替わるなら誰になりたい?>
ひろみさん!
絶対楽しいでしょ、自分がひろみさんだったら!
同じ服着て毎日学校に行ける地位を確立してるのが羨ましい!!

ひろみさんは生田キャンパスだけど、その同じ服とついでに同じカバンで渋谷歩いてるからね、私も尊敬する。
{29264595-D3C2-4368-9425-76F1D541051D:01}
右の人ね。左は主将。合宿でもー夏でもー冬でもーあまり変わってません。

<マイブーム>
蒲焼さん太郎とスイカバー
春秋冬シーズンは蒲焼さん太郎、夏シーズンはスイカバーしか食べてない。
ブームというより日常。
{311ECD9F-9A6A-4ABF-A571-24A9A8605437:01}
春合宿のバスにてなんだっけ忘れたけど、もらったんだよね?
次の日には半分くらいになってた。

<今一番欲しいもの>
濃いまつ毛
まつエクしてるのに手癖でまつ毛抜いちゃうから、まつエクしなくてもいい濃いまつ毛が欲しいな*\(^o^)/*
お金で買えるものは今現在、足りてます( ¨̮ )ドヤ
{86C121A8-A92E-4588-B984-2AEDC683F298:01}

はいはいはーいリア充&金持ちの発言いただきましたー
ニベアをまつげにちょこっと塗って寝ると少し伸びるよ*\(^o^)/*

<最後に一言>
  未だに「あ、金髪に水色パニエの子だ~」って言われますけど、最近私は黒髪のつもりなので( ¨̮ )
そしてこれからはドレスなので、踊りの特徴で覚えていただけるよう頑張ります٩( 'ω' )و 

そうまおこは一回松前杯で優勝してるんですね!!だからその印象ついちゃうよね~
{48E1BA03-7923-4F24-9813-766398AC52D9:01}

これね!!健太さん可愛いっ!!(違う)

まおこの優雅な感じと確かな技術をみなさんみて下さい!!
まおこの髪上げとか、メイクもとっても参考になるので、ぜひ他大の同期の子とかまおこに聞きに行ってみて下さい💓
以上!四限遅刻しちゃうダッシュだ!
では( ´ ▽ ` )ノ
                                      文責 鈴木 舞