部員紹介NO.19 | 明治大学舞踏研究部のブログ

明治大学舞踏研究部のブログ

明治大学舞踏研究部のブログです。試合結果、ドレスレンタル、カップル紹介の記事などを更新しています。

いよいよ3連休ですね!
テスト期間で練習会ありませんが、今日は自主練にこの方と行こうと移動中です(*^^*) (結局1人で行ったんですが笑)

<名前 あだ名>
上月 若菜  わかなん ばばあ
名字こうづきって読みます!
ばばあってあだ名は普通におばさんくさいからです笑
卒部1年目のななさんもばあちゃんと呼ばれており、わかなんが引き継ぎました!
{53EA8014-FB43-4CC0-B67B-AB22D7945155:01}

こっちが初代ね
{3749238B-01C6-4815-A772-B554236E4512:01}

<学部学科>
英語コミュニケーション 
英コミね。

<誕生日 血液型>
5/21 O型
前にわかなんの誕生日会やりました( ´ ▽ ` )ノ同期仲いいからね(*^^*)
{55744C42-0DD9-4ECE-A132-F3F5A1019FF9:01}
2男子からのプレゼント❤️いい同期だ…T_T

<好きな異性の芸能人>
塩顔の有名人!
わかなんとだけ唯一好みの顔がねー合うんだよねー!
私も塩顏男子大好き!
{B600E8EA-FAE7-478B-B46C-F44C16D3FFE1:01}

個人的にケチャップ顔って言われて嬉しいのかな…笑
かっこよさ伝わらなくないか?

<高校時代の部活>
吹奏楽 ホルン
ちーちゃんと一緒だ!ちょっと想像できないけど!

<入部きっかけ>
デモの先輩たちが綺麗すぎて(゚ロ゚)
やっぱ女子はここでくるよね~
動画とかで見るのと生で見るの全然違うもんね( ^ω^ )

<専攻>
スタンダード
{74D6FB97-3363-4EA6-9CA4-FAC70DB03B3F:01}

<好きな種目>
スタンダード4種ぜんぶ!!
わかなんはスイング系(ワルツ、スロー)が個人的に似合ってると思う(*^^*)

<舞研内で入れ替わるなら誰になりたい?>
りつこさん! あんなパートナーになりたい(*ˊૢᵕˋૢ*)
あと、としさん!あのイケメンとダンスの技術を体験してみたい…(笑)

{12729E5D-BEDE-4526-B25A-BE16A8967FC6:01}

りつこさんねー!いつもニコニコしててめっちゃ可愛い四女さん❤️❤️❤️
可愛いー!!!
{C2F20799-F75D-4E80-A92D-F2735935F657:01}

あととしさんね!2女(というか私とあき)が常にイケメンって本人に言いまくってる方です!
「イケメンだから」という理由で割となんでも許せる。
早く親代の紹介しないと!!特集組まないと!

<今一番欲しいもの>
お金、単位、愛
単位、お金、愛、優劣つけ難く欲しい3つです。
はい、ぜひ早めにゲットして下さい∧( 'Θ' )∧

<明治舞研の好きなところ>
先輩後輩仲が良いところ!

<最後に一言>
無事に単位が取れますように

まずは出席の一歩を踏み出そう。

                                      文責 鈴木 舞