部員紹介No.20 鈴木舞 | 明治大学舞踏研究部のブログ

明治大学舞踏研究部のブログ

明治大学舞踏研究部のブログです。試合結果、ドレスレンタル、カップル紹介の記事などを更新しています。


どうもこんにちは。いよいよテスト期間ですね。滅べばいいのにと日々舌打ちを繰り返す2女のハイジです。それはともかく、早速部員紹介に移っていきたいと思います。記念すべき20回目はこの人!


{6D509555-325A-48D4-9FBB-A7D6DFC7F84D:01}

そう、この前から2女の部員紹介をしてくれてる鈴木舞ちゃんです(`・ω・´)
〈あだ名〉まいまい
大学で初めてまいまいって呼ばれた…! 

だそうです。今ではまるで生まれたときからそう呼ばれてるのでは?というくらい定着してるよね
〈学部学科〉
昭和女子大学  人間社会学部福祉社会学科
舞研内唯一の社福です。
後にも先にも私だけだったらかっこいい∧( 'Θ' )∧

確かに。学科から1人っていうの実は結構憧れます。達成してほしいけど、部員はほしい(本音)

{BA53011A-47CC-4716-817E-7D15DCA70A78:01}
左・3女ゆうなさん  右・本人

〈誕生日 血液型〉
6月2日  O型
「O型だよ」って言って、「えー見えない!」って驚かれたこと…ありません。
純oです。

うん、特に驚かなかった。

〈高校時代の部活〉
中高チェロひいてました。
タンゴとかひいてました

その頃からモダン人の片鱗が…
楽器出来る人は尊敬します。猫踏んじゃったを弾けない私が通りますね

〈専攻〉
スタンダード

〈好きな種目〉
タンゴ、クイック
情熱ある感じが好き
{C1492210-4AFE-4FF7-A29A-65A5471F2B25:01}


〈入部したきっかけ〉
父母が大学時代やってて存在を知ってて、大学ではスポーツやりたくなり、じゃあ競技ダンスじゃんってなった。

なんとまいまいの御両親は学連ご出身!皆さん、後で詳しく聞かせてもらいましょう(切実)

〈舞研内で入れ替わりたい人〉
さやかさん
{B63D0CA4-2945-4D61-8624-AE431851858F:01}
4女・さやかさん
{DDAAE9D3-0BDE-441C-A5F6-8E4E027F1BC7:01}
左・さやかさん  右・4男ゆうさん

理由は「あの腹筋ほしい」とのこと。

〈好きな異性の芸能人〉
綾野剛
{E701D442-285A-454F-8D4D-58DB41B1B176:01}

雰囲気あるイケメンですね。私もこんなイケメンに生まれたかったです。

舞ブーム  マイブーム〉
木曜10時LIFE人生に捧げるコントを見ること

〈今一番欲しいもの〉
門限取り消しの権利
マイドレス

まいまいは青いドレスとか似合いそう。
{F27F5917-9343-446B-9945-3EBB7A2DAA6C:01}
青が似合うまいまい。

〈明治舞研の一番好きなとこ〉
練習会が和気藹々してるとこ!

うんうん、やっぱり明治が明治明治してるから入った部分あるよね。

〈最後に一言〉
門限あるけどあるけど、泊まりはありだから夏休みはいっぱい遊びたい!

英コミ勢が留学行く前に遊びましょ!課題とテストというラスボスどもを倒してから(꒪ཀ꒪)
{2FD8B9FC-7EB1-4E36-8480-31A37932C8DD:01}
左・本人  右・2女あきちゃん
この二人仲良し(´•ω•`)♡
{D446D77F-C07A-4B92-986C-B3D43E13D0D3:01}
同上
{944EF78A-F698-43AB-91A9-3C3895C64C01:01}
左・本人  右・2女まおこちゃん
この二人も仲良し(´•ω•`)♡
{E0259248-A1E2-4E4B-8F63-3A19362727BC:01}
左・まおこちゃん  右・本人

{4B55DAB9-4F40-478A-8503-95487DE8BC79:01}
たこ焼き

いつもはクールな、たまにお茶目なまいまいの紹介でした。

文責  沓澤友希