何も言えなくて…夏 by J-Walk ♪♪♪懐かしき名曲を貴方へ♪♪♪ | 懐かしき名曲を今再び

懐かしき名曲を今再び

忘れかけていた懐かしき名曲を今再び紹介します。

何も言えなくて…夏 by J-Walk

♪♪♪懐かしき名曲を貴方へ♪♪♪

皆様、こんばんは(*^_^*)

そして、おやすみなさい(-_-)zzz

素敵な夜をお過ごしのことと存じます。

アメブロを御覧になられるほどの皆様のことですから「何も言えなくて」なんて事はないでしょうが…(^^;;

奇麗な指してたんだね♪

知らなかったよ♪

となりにいつもいたなんて♪

信じられないのさ♪

こんなに素敵なレディが俺♪

待っててくれたのに♪
 
何も言えなくて…夏 by J-Walk

「私は、何も言えなくて、かなり損したかも~」

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ