恋人 鈴木雅之 | 懐かしき名曲を今再び

懐かしき名曲を今再び

忘れかけていた懐かしき名曲を今再び紹介します。

恋人 鈴木雅之

♪♪♪懐かしき名曲を貴方様へ♪♪♪

皆様、こんばんは(*^_^*)

今日も一日お疲れ様でした。

アメブロを御覧にならられるほどの皆様のことですから、今夜も「恋人」に向かって、

おもいっきりアプローチされておられます事でしょう。

曲は、“恋人”です。鈴木雅之の曲です。


すいませ~ん。再々登場です。大好きなんで…(^^;;

「恋人」は、1993年4月21日に発売された鈴木雅之の15枚目のシングルです。

かなり昔ですが、ローソンのCMソングに起用されましたね。

当時はそうでもないようでしたが、今となりましては、私達にとりまして恐るべき名曲ですね。

6thアルバム『PERFUME』の先行シングルです。2008.7.22にYouTubeにアップされました。

関西弁で申しますと、

「このオッチャンええわあ」

「めっちゃ渋いな」

「抱きしめて欲しいわ」

といった感じの曲です(^^;;

今夜も、元気に、前向き、にまいりましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ