散歩のちボルダリング | ゆるポタ時々山のゆる歩き

ゆるポタ時々山のゆる歩き

趣味のロードバイクや軽登山の記録を残して行きます。
乗っているロードバイクは日本じゃマイナーな、Lynskeyのチタンバイク。
レース向けのフレームじゃないけど、ゆるポタでしっくりくるバイクに仕上げました〜

こんにちは、めいぷるです。

本来、富士ヒル一週前のこの週末は、峠ポタを敢行するはずでしたが、金曜日の天気予報で土曜日が雨とのことで、止めました。

で、代わりに散歩

でもね、それじゃひねりが無いので、
山友さんと一緒に小洒落たお店で
ランチこちらにいって来ました。

ランチは…いゃあ~可愛いお店でした
でも俺っちみたいなアラフォー&ガードマンみたいなヘビー級体型には狭いっす!
それでも、本音はたまにこういう可愛いお店でのランチは和みます

よくぞ、可愛いお店に案内してくれて、
山友様ありがとう

さて、お腹を満たされたので、移動しての運動。

しかも、ボルダリング。

クライミングはもう、10年以上も前にしてたきり。

はっきりいって過去の栄光!

いゃ、過去のチャレンジ?

そんなボルダリングしてみた結果。

(写真は練習中は撮りませんでした)

腕がパンパン

翌日の今日も握力が戻らず、ポタもしてません。

誤算だぁ~!


読みの甘い、俺っちの記事に
お付き合いありがとうございました。