グランフォンド八ヶ岳の準備。 | ゆるポタ時々山のゆる歩き

ゆるポタ時々山のゆる歩き

趣味のロードバイクや軽登山の記録を残して行きます。
乗っているロードバイクは日本じゃマイナーな、Lynskeyのチタンバイク。
レース向けのフレームじゃないけど、ゆるポタでしっくりくるバイクに仕上げました〜

こんばんは、メイプルです。

とうとう明後日になりました、グランフォンド八ヶ岳。

本来、自分はマッタリとポタするのが好きだし、峠道だってまぁ、滅多に行かないです。
だってシンドイから。
そんな自分が何故か今年は6月には富士ヒルに参加し、辛くもゴール。
そして今回のグランフォンド八ヶ岳参加。

オカシイだろう~オレ!苦笑

しかも、今風のカーボンでガチガチに登れる仕様とかけ離れた構成だしw
でも、参加します。


理由

美味いもん食べつつ、景色を楽しんで命の洗濯したい!!
そんなモンです♪
そんな訳なので、富士ヒルの時と同じく6割の体力で全行程を巡る!

あとは天気次第ですねぇ。。。

ご参加される皆様、安全に楽しく走りましょう。
願わくば、いろいろな方と景色を楽しめるのを願っております。