仕事はじめ | ゆるポタ時々山のゆる歩き

ゆるポタ時々山のゆる歩き

趣味のロードバイクや軽登山の記録を残して行きます。
乗っているロードバイクは日本じゃマイナーな、Lynskeyのチタンバイク。
レース向けのフレームじゃないけど、ゆるポタでしっくりくるバイクに仕上げました〜

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ご無沙汰しております、メイプルです。
年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?

自分はひたすら寝正月を決め込んでました。
年末近くにソロポタでヤビツ峠表から裏に抜けるのをしたり、湘南国際や湘南平のプチヒルクラして
楽しんでいたんですけど、写真を殆ど取らずじまいで
記事にならず(^◇^;)
数少ない撮った写真が以下だけですけど、載せて
新年明け最初の記事に華を添えてみます。

{805C53C0-4CC8-40AC-90E7-4D9608D17D89:01}

{15B286E9-C5E9-49E0-A975-EE7E4380F74B:01}

{55EB36F4-2E0B-45C0-920D-0DBA891B7205:01}

{B78336C7-DCD0-441F-8FBD-A39BB8773284:01}

最後の写真はヤビツ峠ポタ後の洗車時に発見した後輪のスポーク折れ(ー ー;)

マズイ。
寝すぎで、この問題を忘れてた(^◇^;) 
かなりウッカリした自分ですが、今年もよろしくお願いします