部屋の中のポタ予行 | ゆるポタ時々山のゆる歩き

ゆるポタ時々山のゆる歩き

趣味のロードバイクや軽登山の記録を残して行きます。
乗っているロードバイクは日本じゃマイナーな、Lynskeyのチタンバイク。
レース向けのフレームじゃないけど、ゆるポタでしっくりくるバイクに仕上げました〜

こんにちは。メイプルです。
東京、神奈川はかなりの雨、降りっぷり。

家でポーッとしてます。
でもね~

流石になんもせずゴロゴロじゃ、ミートテックが減らないのですよ。


{8D2B8F2C-4DC0-4B26-AE6D-9372CC961BB3:01}

気休めに20分、2本。
ご近所をポタしたつもりで回しました。


風が無いから汗だく!
ローラの経験がある方は、周知だと思いますが
ジムのエアロバイクより発汗量があります。

普段、こんなのを週末に朝から晩まで続けているのに、ミートテックが減らないのは、年齢による基礎代謝の低下が原因。


すいません、6割ウソです。
本当は馬車馬のように食べちゃうから

いかんなぁ~