ありました、vrosplit と vro2split | iPodで動画を倍速再生

iPodで動画を倍速再生

ffmpegとsoxで倍速変換した動画を作成しiPodで再生するための手順をメモ

 10日ほど前にみつかっていたんですが、「vrosplit」は http://saito.s4.xrea.com/wiliki.scm?%a5%bd%a5%d5%a5%c8%a5%a6%a5%a7%a5%a2  (リンクの許可を得ていないのでコピペしてからhttpの後に「:」を入れて下さいね。)で、サイトの管理人さんがコンパイルして公開して下さっています。

 

 

 「vro2split」はhttp//riptool.mad.buttobi.net/(リンクの許可を得ていないのでコピペしてからhttpの後に「:」を入れて下さいね。)からDL出来ます。

 

 

 これで、コマンドラインでDVD-RAMから番組毎に分割して倍速変換するための道具は揃った事になるのよねぇ。(^^;

 

 

 あとはおいらの腕次第ってとこですかぁ・・・。

 

 バッチファイルの中で分割されたファイルを、同じバッチファイルで引数としてどう渡していくかが思いつかないのよネ、基本が出来ていないから・・・。

 

 まっ、あせらずに頑張りますワ。p(^O~)q

 
 

  7/14追記:「vrosplit」をWindows用に移植公開してくださってる方からリンクの許可をいただきましたので直にリンクします。 わざわざコメントありがとうございました。