記録的大雨 | ダックスめいちゃんのほほんシニアライフ♪

ダックスめいちゃんのほほんシニアライフ♪

めいちゃんとママのブログにようこそ!
ここでココロがホッとあったまっていただけたら嬉しいです♪

おはようございます。

朝からまた雨。遠くで雷が鳴っています。

地震で大きな被害を受けたところに、今度は記録的な大雨。
土砂災害や、浸水被害がおきています。

甲佐町では一時間に150ミリの雨が降ったそうです。

今朝はまた震度4の余震もあり、不安な日々が続きます。

これからも雨が強くなる予報です。
どうかどうか気をつけて。


昨日は雨のやんでる時間もあり、少しお散歩できました。


くんくん。
雨の季節のお手紙は雨の匂いがするね。


ささっと走って、ちょっとボケボケ。


夕べも4時から一時間ほど、ぽっぽちゃんタイムがありました笑
3日に一度のサイクルだったのに。
うーん、毎日になると考えるなー

昼間はお散歩して車にも乗って、疲れて爆睡を狙いましたが。

病院で相談してみようかな。



一時間くらいしたらネンネできるし、元気だからいいんだけどねー

さて、どうしたもんかな。


いつもありがとうございます。

今日も穏やかな一日になりますようにあじさい・紫陽花・花