りさのハワイ旅行記 最終日 | kapuamakamaeのブログ

kapuamakamaeのブログ

小田原市鴨宮でフラとタヒチアンダン教室を開講。
日々の何気ない出来事からフラにまつわるあんなことやこんなこと、、

カプアのアロハライフをアップします。

ハワイでは観光では出来ない経験をたくさんして、たくさんいい出会いをしました。
ブログには書いてないけれど場所にも人にも、たくさんたくさん色んなものをもらいました。
個人的には人生の転機となるようなことがたくさんあったよ!やった!

集合写真を撮る暇もなく、みんなとお別れの挨拶をしあいます

11月から、私はまた二か月ステイすることになったよ
先生と生徒さんは一週間ほど同じ日に行きます。みんな、楽しみだね!
よろしくお願いします!


ハワイよ、さよなら!


ハワイありがとう!