りさのハワイ旅行記12 | kapuamakamaeのブログ

kapuamakamaeのブログ

小田原市鴨宮でフラとタヒチアンダン教室を開講。
日々の何気ない出来事からフラにまつわるあんなことやこんなこと、、

カプアのアロハライフをアップします。

30日.今日は早朝3時45分に起きて、ヌアヌパリに行ったよ
明るいとこんなところ。これは前日に撮りました




ハワイの全ての島を統一した記念の催しらしいです。
真っ暗で雨が降り、風がビュービュー降る中で
3つのグループがうたをうたい、踊り、
そうするとまた雨がバタバタバターっと降り出し
風で人が飛ばされ、、
場の空気がまるで、数百年前に戻ったようでした。

すごく貴重な経験だったよ。帰宅後の反省会を聞いても、ハワイはスピリチュアルな場所だなーと思いました。

帰る頃には明るくなり、猫が寝てたよ


その後は先生達とは別れ、私は観光に。
ノースショアに行ってきました!ハワイの北へ向かって海岸沿いをぐるーっと車で走る


どこからか鶏の声、、

こんなところに!ひよこ連れもいました

お昼はガーリックシュリンプ。ここで育ててるよ。広大な平地がまるでオーストラリアや北海道みたい。ハワイにもこんなところがあるんだなー



綺麗~!次はビーチで泳ぎたい!!


レインボーブリッジ?有名らしい

石鹸工場




たくさん遊びました!観光はいいねー

帰宅したら、クムフラの息子のお嫁さんやお嫁さんのお友達とプールではしゃぎ回りました。
競争したり、ボールを投げたり、バタフライを教えてもらったり
プール後はジャグジーで語り合い

夜は全員でバーベキュー

クムのご飯はすごく美味しい

たけちゃん。テキ屋の兄ちゃんみたい

今日がハワイ最後の夜ごはん

みんなでディナーパーティーしたあとはパッキング

明日も朝早いよ~