新クラス | kapuamakamaeのブログ

kapuamakamaeのブログ

小田原市鴨宮でフラとタヒチアンダン教室を開講。
日々の何気ない出来事からフラにまつわるあんなことやこんなこと、、

カプアのアロハライフをアップします。

4月から新メンバーで子供クラスがスタートしています。

 

曜日も土曜午後から木曜夕方になりました!!

 

新入会の子どもたちはおしゃべり大好き💕

元気いっぱいです。

そして、3、4年生はタヒチアンダンスに挑戦していますグー

 

カイカマヒネのタヒチアンダンスを見ていて、ずっとやりたいと思っていたらしい、、、、

お待たせしちゃったわね〜

 

Mちゃんが写真を撮ってくれました。

 

 

可愛く撮ってくれてありがとう😭

 

タヒチアンダンスのお披露目は夏を目指しています。

 

まずは5月6日茅ヶ崎リリーズ ガーデン マーケットに出演させていただきましょう!

 

子どもフラ募集中

体験無料です。お気軽にどーぞ

 

小田原市鴨宮スタジオ

木曜17時15分から

可愛くフラ踊っちゃおうチュー