茅ヶ崎リリーズガーデンマーケットでフラ | kapuamakamaeのブログ

kapuamakamaeのブログ

小田原市鴨宮でフラとタヒチアンダン教室を開講。
日々の何気ない出来事からフラにまつわるあんなことやこんなこと、、

カプアのアロハライフをアップします。

ゴールデンウイーク後半の6日は

茅ヶ崎の市役所前広場で行われたlily's Garden Marketに出演させていただきました。

前日から強風でお天気が気がかりでしたがよく晴れてくれました!

 

オープニングのチャント E Ulu

古典(カヒコ)はPele

ケイキから大人のフラ

エンディングはタヒチアンダンス

 

久しぶりのイベントであの人もこの人も、私も色々しでかしたけど

そこは、私たちらしく笑顔で乗り越えました。

ハプニング大賞の受賞者続出でしたが

失敗は次への反省材料としましょ!

 

久しぶり Naoさんの優しい歌声

 

元気なMohalaクラス

 

キレイよー

 

楽しい仲間と一日中過ごせて幸せ

 

打ち上げのガストのビール🍺

美味しかった〜