chesty☆新宿伊勢丹催事へ | ポーセラーツ・゜'★,。・:*:Melange気分Diary:*:・゜'★,。・

ポーセラーツ・゜'★,。・:*:Melange気分Diary:*:・゜'★,。・

ポーセラーツMelange(メランジェ)のブログです♪


こんばんは

東京23区出張ポーセラーツレッスン“Melange”です


今日は、ずっと楽しみにしていたチェスティの期間限定イベントへ

神戸にしか実店舗がなく、半年に一度しか東京に来ない催事とあって、いつも楽しみにしているイベントのひとつです


入場制限があり、30分ほど時間が空いたのでふらふらしていると、ひとみさんとみゆさんがタイミング良くフォトブースに現れ、ずうずうしくも一緒に撮っていただきました

毎回かわいいフォトブースに、プロップス

chestyの世界観大好きです

{92464254-F761-4A7D-9A9C-02622814E6A5}

  
キラキラオーラ満載のみゆさんとひとみさん

可愛すぎて、眩しい〜

お話できて、もっともっとファンになっちゃいました



今回狙っていたものは、こちらのふたつ

{0C327B32-F05B-4435-A591-BECBA927FF6D}



袖の刺繍が可愛いいトップスと、レースとフリルがツボのトップス

刺繍トップスは、ネイビーとホワイトと迷いに迷って、刺繍がより目立つネイビーにしました

どっちもゲットできて嬉しい〜


フォトブースの全体

夏!な爽やかなデザインですね

{6E085086-3C88-457A-9986-B8A0C7083CE0}



ディスプレイも可愛すぎ…

{F0D41B54-8C18-4D6B-9069-5B595A9EB7A5}



チェスティの世界観、本当にかわいすぎます

いつも大人気のチェスティの催事

今回はいつもより多めに在庫があるとのことで、お気に入りのものがたくさん買えそうですね


早く新作きてお出かけしたいな


Have a great day