美容師が注目の美容室 | Munica 表参道(元メランジ南青山)杉野弘 の写メ日記!

Munica 表参道(元メランジ南青山)杉野弘 の写メ日記!

いつもありがとうございます。表参道の美容室 Municaをよろしくお願いします。

こんにちは



最近、SNSにハマってます。( 遅)



facebookを見てますと
すごーーく気になる美容室を見つけました。



『CHOMO HAIR』さんといいまして
福岡県 直方市の美容室です。



なにに注目してるかといいますと
お店の看板がやばいんです!





{578A1A76-81AD-4FAE-A1AD-F68D7A7707E4}



お店の入り口の写真を見てもらえるとわかるのですが、看板がすごーく笑えるんです!ちなみに前髪カットは51円だそうです (安っ)




と、思ったら値上げする事もあるんです。





{77DDE0B4-EFD4-4D9B-A719-09A07E5F05D1}



他にもユニークな貼り紙が定期的に貼られていて地元では有名みたいです。







{E5F78327-D549-4321-8279-3726685A0993}

 
無料だったら欲しいですね!







{74C3E8A2-230F-4261-B0ED-A948914A463D}


コスプレでご来店の方全員に






{DA23C6A7-78D0-42CC-B12F-44A0A4A33946}





かわいいですねと言います。


やさしい…




{2EDCF5F4-D010-4406-97BD-77C52B84B362}


なんと正直な!
そんな時もありますよね!







{8AF76133-3003-42E3-8355-425390236123}


ラーメン屋?
麺とスープが切れたら閉店と同じ?






たまには美容室っぽい貼り紙もあるみたいです。
先日の節分の日は最新パーマの発表
『恵方巻きパーマ』
ロッドの代わりに恵方巻き使うという斬新さ



{58852EC4-6F7D-428C-B90F-9FB6A87C5751}



そしてこれを本当にやろうとする




{BB634E88-0EEB-47A5-8390-D5EAABC4767A}




福岡県直方市にある
『CHOMO HAIR 』さん。
ここの貼り紙FacebookやTwitterでも話題になってるみたいなのでこれからも注目していきたいと思います!
そして僕もいつか前髪切りに行こうと思います!
その時は値上げしてないといいなぁ…




メランジ  杉野 弘