こんにちは!

メルボルン旅行個人ガイドYukiです。

メルボルンで行きたい場所、見たいもの、したいこと、好きなもの、食べたいもの、欲しいもの等のご希望をお伺いしあなただけのオリジナルプランを作成、メルボルンをご案内させていただいてます。
ただ現在はオーストラリア政府の発表コチラによりガイドはストップ中となります。
それでも、、
コロナウイルスなんかに負けない!そんな気持ちで楽しくインスタグラムやブログ俺ボルンをアップし続けていきますので、メルボルンに思いを馳せている方はモチベーションを上げに、気楽に読んでいかれてくださいね流れ星



日本で爆買いする夢をみました😪
興奮して楽しげに買い物する夢の中の自分が羨ましかった(笑)

今はロックダウン中で近所のスーパーマーケットくらいしか行けないのが現実。

夢と現実ってむごいチーン


と言うことで今日の俺ボルンはスーパーマーケットパトロールチュー流れ星

スーパーマーケットを徘徊しているとコーヒーコーナーで多くの新発見があったのでそちらをご紹介していきますコーヒーキラキラ

こちらはコーヒー豆たち。
上からmacro、OXFAM、bean ground & drunk、Republica等から、オーガニックのコーヒー豆が。
スーパーマーケットでオーガニックが手軽に手に入るのはオーガニック大国オーストラリアの長所星

驚いたのがこちら!
カフェの街メルボルンの人気カフェST.ALiやSENSORY LABのコーヒー豆がスーパーマーケットの棚に並ぶ時代…!ポーンハッ

もうカフェに行かなくてもお土産はスーパーマーケットで揃うのでは。。コロナ時代ですね。

シドニーのニュータウン生まれのCamposのコーヒー豆もありますルンルン

こちらはネスプレッソマシン用カプセル💊
またもやST.ALiからも出ていて、以前飲んだことがありますが美味しいコーヒーがおうちでいただける幸せ🏡ハート
オーガニックやDECAFもあります。パッケージデザインがシンプルで可愛いハート

スタバカプセルも種類が豊富!

WILL & CO.からもナチュラルやオーガニックのものが。
ネスプレッソマシンはもはやおうち時間には欠かせないものイエローハート

MOCCONAからインスタントコーヒー星
少し見ないうちにあれよあれよと種類が増えていました!ソイバニラやオーツカプチーノ、ココナッツカプチーノあたりが新商品かと。

ソイバニラを購入してみましたが、あわあわでなかなか美味しかったですチュー
他にも下矢印
どれも美味しくいただきましたが"Soy"は醤油っぽい和風な味がしてとまどいを隠せなかった(笑) 唯一苦手な味だったかな😅

こちらも初見のインスタントコーヒー。
ココナッツ抹茶ラテやココナッツチャイラテ、ココナッツコーヒー等、おもしろ風味が揃いますお願いキラキラ 気になるー!

メルボルン生まれの紅茶専門店T2の紅茶も並んでます。
以前は2〜3種類ほどでしたが、種類が増えていますガーベラ

気になったのがこちらのインスタントバブルティー●●●。
おうちでバブルティー!今度試してみよう!照れピンク音符

コアラティーからオーガニックのターメリックティー星

紅茶で有名なTwiningsからもチャイラテ、ココナッツラテ、ターメリックラテ、抹茶ラテ🌿

おうち時間が増えたこのコロナ時代を象徴するかのように、家で快適に過ごせるよう心強いお供達が続々と登場していますね!

朝の1杯の選択肢が増えると選ぶのも楽しいし、いつも新鮮な気持ちで朝を迎えられそう照れルンルン
もちろんリモートワークや3時のおやつのお供にも!

当初は今日までのはずのロックダウン。延長確定となりまだまだ続きそう。
今日は雨降りだし、コーヒーでも飲んでおうちで過ごそう…🏡



「メルボルン旅行個人ガイド」では、世界で最も住みやすい都市 メルボルンの街を、あなただけのオリジナルプランを作成し、効率良くご案内しています。
ガイド料金やプラン詳細、お客様の声「VOICE」、お得な特典情報満載のHPです。

コーヒーメルボルン旅行個人ガイドInstagram
日々リアルなメルボルンの街をご紹介しています。

ただのコスメ好きのインスタグラムアカウント。オーストラリアコスメやオーガニック・ナチュラルコスメ等もご紹介しています。